奴隷色のステージ Vol.10 作品紹介

奴隷色のステージ Vol.10

薮田グループに拉致されてしまう姉(雪見紗弥)と妹(ましろ杏)
当初はお互いに拉致されたことを知らない。同じ場所に監禁されているのだが、目隠しと特製イヤフォンをされているので、お互いに相手が誰だかは見当がつかない。
拉致された姉妹

SM調教という名の凌辱を受ける二人。勿論、となりにいる人間が妹とは(姉とは)分からない。
犯される二人

姉(妹)だとは分からず接吻をする二人。艶めかしい・・・
耳元に見えるものは特製イヤフォン。
接吻

挙句の果てには、姉妹シックスナインまで強制されてしまう。
姉妹シックスナイン

薮田グループ司会者が、姉妹色黒ショーを見物しているVIPに向けて
「この二人は姉妹ですが、お互いに相手が監禁されているとは知らず、今日まで調教されてきました」
犯されながら、再会する姉妹。悲しすぎる展開だ。
恥しい再会

とんでもない事態に陥り、悲嘆にくれる姉妹。本当に悲しそうである。
目隠し(アイマスク)は外してもらえたが、身体には隷属の証奴隷色のボンデージを装着される。
再会する姉妹

犯される姉。ブレスト(胸部)ボンデージで締め付けられたバストが官能的に揺れ動く。
ボンデージ姿で犯される姉

フェラチオを強要されている妹の巨乳にもしっかりと食い込むブレストボンデージ。
強制フェラさせられる妹

二人のSM地獄はまだまだ続く・・・
SM地獄

SM映像老舗メーカーアタッカーズ 龍縛シリーズ 奴隷色のステージ10
監督:川村慎一 脚本:後手縛り
収録:220分 発売:2010年8月7日
出演:雪見紗弥 ましろ杏
奴隷色のステージ10ジャケト画像
残念ながらこのDVDはエピキュリアンでは販売しておりません。
アタッカーズ 奴隷色のステージ10 作品ページ

奴隷色のステージ Vol.10 作品紹介” への2件のコメント

  1. ピンバック: 奴隷色のステージ Vol.12 作品紹介 | エピキュリアン SM情報ブログ

  2. ピンバック: 奴隷色のステージ Vol.13 作品紹介 | エピキュリアン SM情報ブログ

コメントは受け付けていません。