バナナを食べる女王様

以前、ミント色のナース服を着用した人形を紹介したが、その衣装に似たコスチュームを着用した辰神麗子女王様。
辰神さんにはエピキュリアンオリジナルDVDに何作か出演して頂いている。

辰神麗子

ミストレス辰神麗子出演のエピキュリアンDVD

この画像は「陰茎病棟」の撮影現場での1枚。
たしか、このシーンは動画には収録されていなかったと思う。
バナナは小道具に使用するが大目に買ったので、おやつ代わりに。

尿道プレイ医療プレイが撮影のテーマだったので、ラバー製ミントナ-スのコスチュームを着用して頂いた。
コスチュームが決定した後、秋葉原のサンショップで限定販売していたフィギア人形を発見し、小道具として利用することにした。

平成24年12月29日のクイズの答え
バイアアグラ

なぜか、あの人形は片手にバイアグラを持って微笑んでいる。

SMグッズのエピキュリアン

ソフトSMプレイに理想的な窓

関東地方の某高層ホテルにて。
地上に見える乗用車の大きさから、かなりの高層階ということがわかるだろう。
前方の高層階とは距離があるので、双眼鏡でもなければ向うからは見られないだろう。
超望遠カメラがあれば、そんな映像も撮影してみたいが・・・・

吸盤器と手枷を利用した拘束プレイの画像である。

高層ビルの窓に拘束

大きく窓スペースを取り入れた角部屋で、しかも足元のスツール的スペースに注目。
色々なSMプレイが可能ではないだろうか?
ただし、調教対象者が強く暴れた場合、顔面を窓に強打する可能性があるので、激しいプレイな危険だ。
浣腸や軽いスパンキングなど、ソフトSMにおさめておいた方が無難かもしれない。

SMグッズのエピキュリアン