波多野結衣 DVD 闇への供物 レビュー その1

波多野結衣主演 DVD「闇への供物 レビューその1
売れない画家の妻である波多野結衣は、夫の師匠にあたる画家(ベテランAV男優 田淵正浩)の策力には嵌り、デッサンモデルを務めている最中、睡眠薬によって深い眠りに落ちてしまう。
熟睡中の波多野結衣に、やりたい放題の田淵正浩氏。
波多野結衣 筆責め その1

乳首も筆でさわさわ
波多野結衣 筆責め その2

耳や首筋などを執拗に筆でさわさわ。
熟睡状態を演ずる波多野結衣は、さぞかし大変だったのではないか? もしNGシーンがあるのなら、ぜひ見てみたい。
波多野結衣 筆責め その3

田淵画伯の欲望は沸点に達し、ついに、昏睡中の波多野結衣に強制フェラをしかけようとする。
当然、お口は閉じたままだったが、ここで画伯は「鼻つまみ→開口」の荒業を繰り出す。
波多野結衣 強制フェラ

さすがの強力睡眠剤も、フェラまでしたら・・口腔内の違和感に目を覚ます波多野結衣。
「なんなんですか(怒!)」
慄く波多野結衣

この後、田淵画伯はやりたいほうだい、波多野結衣を従順な奴隷へと導いていく。
つづく・・・