おはようサンスポ ギョーカイ淫サイド No.2

おはようサンスポ ギョーカイ淫サイド 平成29年2月5日
サンケイスポーツ記事

オリジナルブランドDVD」をごらんになったことはあるだろうか?
それぞれのジャンルの専門家によって、コアなマニアの要望に応えて作られており、ディープな世界が楽しめる。
顔責めや尿道責めといったジャンルにこだわった作品を制作販売するメーカー「エピキュリアン」の管理人に話を聞いた。

「どんなオリジナルDVDを作っているの?」
口枷や鼻フックをテーマにした「DEC」と尿道責めをテーマにした「EVE」の、ふたつのレーベルがあります。
とくに女性が男性の尿道を責める作品に力を入れています。
尿道責めというプレイは、ほんの10年ほど前までは、日本ではほとんど知られていませんでした。
「どうしてそのDVDを作ろうと思ったの?」
知り合いの女王様から、尿道責めの道具が欲しいと頼まれたことがきっかけです。
いろいろ調べているうちに、尿道責めグッズを自作し、尿道プレイを実践しているご夫婦のブログをみつけました。
その方の製作しているグッズがとても秀逸な出来で、それに魅入られたのがきっかけです。
「どんな映像作品づくりを?」
他のメーカーさんでは、女優さんありきの企画や、流行に沿って企画が決まっていく場合が多いと思いますが、ウチは流行は関係ありません。
「ということは?」
エピキュリアンは道具の製造販売を行っているメーカーということもあり、道具を中心に企画を考えていきます。
映像で使用するグッズには、見栄えだけでなく、使い勝手がいいもの(実用的な物)を使用していく、などのこだわりがあります。
「お勧めの作品は?」
今月発売の「イッてもイッても許さない 完全拘束亀頭責め 出演 葵 紫穂」です。
尿道プレイの経験が少ない女装子が、母親と言ってもおかしくないような熟女に尿道と亀頭を責められる作品です。
完全に拘束され身動きができない状態で、射精して敏感になっている亀頭を延々と責め続けられます。
「入手方法は?」
エピキュリアンホームページ、または全国セルビデオ店にて2月20日前後に発売予定です。
秋葉原サンショップでご購入の場合、イベント参加チケットがついてきます。(追記)
(来栖記者)

葵 紫穂 サイン&撮影イベントのお知らせ

SMグッズのエピキュリアン新作DVD「イッてもイッても許さない 完全拘束亀頭責め」発売記念
葵 紫穂 サイン会&撮影会イベント
日時:3月4日 土曜日 14:00~
開催場所:秋葉原サンショップ
東京都千代田区外神田3-1-15 モンキータウン3F
電話番号 03-5298-2415

葵 紫穂

参加条件
(1)秋葉原サンショップまたはSMグッズのエピキュリアン通信販売にてDVD「イッてもイッても許さない完全拘束亀頭責め」をご購入のお客様
(2)2枚目以降対象商品:秋葉原サンショップまたはSMグッズのエピキュリアン通信販売にてエピキュリアンオリジナルDVDまたはエピキュリアンオリジナルグッズ(2.000円以上)ご購入のお客様

グッズはエピキュリアンオリジナルグッズに限ります。例えばローションやバイブなどは対象外です。

参加特典
1枚購入:サイン・握手・癒しの膝枕2ショット撮影(ミニスカワンピース)・個別撮影(60秒)・チェキ1枚

2枚目以降対象商品ご購入:(ボディストッキング)電気あんま30秒 チェキ1枚

追記
当日、参加条件を満たして、女装にてイベント参加された方にはSMグッズのエピキュリアンよりプレゼント進呈。
5名様まで、多数の場合はじゃんけんで。
ショップ内には着替える場所やお化粧をする場所はありません。

ジャケット画像

DVDは下記ページにて2月15日前後に発売となります。
DVDイッてもイッても許さない完全拘束亀頭責め

葵 紫穂さん関連ページ
スカパー!アダルト放送大賞2017熟女女優賞投票ページ
葵 紫穂公式ブログ 葵 紫穂のshihonん論

SM情報ブログTOP
SMグッズのエピキュリアンTOP