おはようサンスポ ギョーカイ淫サイド No.2

おはようサンスポ ギョーカイ淫サイド 平成29年2月5日
サンケイスポーツ記事

オリジナルブランドDVD」をごらんになったことはあるだろうか?
それぞれのジャンルの専門家によって、コアなマニアの要望に応えて作られており、ディープな世界が楽しめる。
顔責めや尿道責めといったジャンルにこだわった作品を制作販売するメーカー「エピキュリアン」の管理人に話を聞いた。

「どんなオリジナルDVDを作っているの?」
口枷や鼻フックをテーマにした「DEC」と尿道責めをテーマにした「EVE」の、ふたつのレーベルがあります。
とくに女性が男性の尿道を責める作品に力を入れています。
尿道責めというプレイは、ほんの10年ほど前までは、日本ではほとんど知られていませんでした。
「どうしてそのDVDを作ろうと思ったの?」
知り合いの女王様から、尿道責めの道具が欲しいと頼まれたことがきっかけです。
いろいろ調べているうちに、尿道責めグッズを自作し、尿道プレイを実践しているご夫婦のブログをみつけました。
その方の製作しているグッズがとても秀逸な出来で、それに魅入られたのがきっかけです。
「どんな映像作品づくりを?」
他のメーカーさんでは、女優さんありきの企画や、流行に沿って企画が決まっていく場合が多いと思いますが、ウチは流行は関係ありません。
「ということは?」
エピキュリアンは道具の製造販売を行っているメーカーということもあり、道具を中心に企画を考えていきます。
映像で使用するグッズには、見栄えだけでなく、使い勝手がいいもの(実用的な物)を使用していく、などのこだわりがあります。
「お勧めの作品は?」
今月発売の「イッてもイッても許さない 完全拘束亀頭責め 出演 葵 紫穂」です。
尿道プレイの経験が少ない女装子が、母親と言ってもおかしくないような熟女に尿道と亀頭を責められる作品です。
完全に拘束され身動きができない状態で、射精して敏感になっている亀頭を延々と責め続けられます。
「入手方法は?」
エピキュリアンホームページ、または全国セルビデオ店にて2月20日前後に発売予定です。
秋葉原サンショップでご購入の場合、イベント参加チケットがついてきます。(追記)
(来栖記者)