神凪×神楽 10周年記念DVD「地獄変」販売イベント IN 秋葉原サンショップ

平成29年12月3日 秋葉原サンショップにて「DVD 神凪×神楽10周年記念DVD 地獄変」発売イベントが開催された。
サンショップ名物緊縛トルソーを完成。
神凪・神楽その2

サイン会が終了して、お待ちかねの緊縛ショーの始まりだ。
神凪・神楽その3

丹念にそして素早く縄をあやつる神凪氏。
神凪・神楽その4

ここで神凪氏が何かを取り出した。
神凪・神楽その5

数量限定で製作したという特製手拭いだ。この手拭いのデザインは秀逸で、麻縄の図柄が真ん中に描かれている。何故、秀逸なのかというと・・・
神凪・神楽その7

そう、咬ませると、まるで縄で施した猿轡のように見えるのだ。
神楽さんの切なげな表情が艶かしく素晴らしい。
神凪・神楽その9

2枚購入特典の「緊縛ショー」撮影も大活況。お二人はSMショー等でご活躍だが、なかなかこんな至近距離でシャッターを切れる機会はないだろう。ものすごい熱気のファンの方々。
神凪・神楽その10

神楽さんの耳元で何かささやく神凪氏。息の合った二人のショーは、食い入るように見つめるファンの方々の前で大団円を迎えた。
神凪・神楽その11

DVD 神凪×神楽10周年記念DVD 地獄変はSMグッズのエピキュリアン(通販)、秋葉原サンショップにて好評発売中。
神凪・神楽ジャケット画像