DVDグラマスクイーン エリカ乳姦遊戯 作品紹介

MISTRESS LIVE vol.10 DVD グラマラスクイーンエリカ 乳姦遊戯

美しく、チャーミングなエリカ様が、M男を調教する。SMにもいろいろなプレイがあるが、優柔不断なM男には厳しい愛の鞭が必要だ。
徹底した人間サンドバッグ。会話は優しいがパンチは強烈。キックはさらに強烈。
エリカ乳姦遊戯その1

地味に痛そうだ。
尻にキック。いい音で炸裂。ブーツが食い込む。
「大丈夫?」と声をかけながら許すわけもないのだ。
エリカ乳姦遊戯その2

今度は正面からハイキック。
「オモチャにしてくださいって言ったよね。じゃあ、がんばんなきゃ」
本気のパンチがふいに炸裂。
「ゲロ吐くか、肋骨折れるか、どっちがいい?」 そんな女王様の言葉に答えられるわけもない。
汗が気持ち悪いと罵られながら、全身が赤くなるまで殴られ蹴られる。
エリカ乳姦遊戯その3

プロレス技(卍固め?)を試す。苦しむ奴隷の乳首を弄る。頬を叩く。
エリカ乳姦遊戯その4

「鞭なら耐えられますって言ってなかったっけ?」
最初はバラ鞭。背中から。徐々に力が入っていく。
エリカ乳姦遊戯その5

1本鞭はキツイようだ。
そこでボールギャグ。縛られての激しい鞭。
奴隷が苦しめば苦しむほど、女王様のテンションは上がり、素敵な笑い声がこだまする。
エリカ乳姦遊戯その6

恥ずかしいところを剥き出しにされて「良い眺め」となぶられる。
アナルを指でいじられるのだ。
「わたし、やる前からムリとかいうヤツ、嫌いなんだけど」
可能性を広げる女王様。指4本に挑戦。
「お尻の皮が裂けたぐらいで……」と笑う女王様は4本入れてしまう。
エリカ乳姦遊戯その7

すごく楽しそうなエリカ様。ヒールでアナル責め。
エリカ乳姦遊戯その8

ヒールじゃ物足りないだろうと鞭の太い柄をつけてねじ込む。
「入っちゃった」と大喜び。
エリカ乳姦遊戯その9

そしてペニバンを装着。小さめのアナル用だ。
エリカ乳姦遊戯その10

「いやらしいケツだね!」
奴隷は悲鳴から喜びのあえぎに。
「ケツマンコされながらチンチンしごかれたらどうなるの?」
さらに乳首いじり。しかも射精禁止。
エリカ乳姦遊戯その11

「ド変態」となじられる。「がまんしろよ! 自分のチンチンは自分で管理しろ!」
命令を無視して射精してしまった奴隷には、反省させる為の人間便器。(反省になるとは思えないが(笑))
たっぷりの聖水をいただく。
「使えない便器だったなあ」と蔑まれる。
エリカ乳姦遊戯その12

女王様に厳しく調教されたいと願うM男にとって、美しいエリカ様の豊満なボディーと、容赦のないパワフルな責めは夢のようだろう。その明るさと笑顔に癒される男は多いのではないか。
(文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

MISTRESS LIVE vol.10 DVD グラマラスクイーンエリカ 乳姦遊戯 販売ページ
エリカ乳姦遊戯ジャケット