新商品 アナルフックを固定するサスペンダー

エピキュリアンオリジナルDVD尿道奴隷VS肛門奴隷より
尿道奴隷(尿道獣)はペニスに施したピアスに鎖を取り付け、肛門奴隷(肛門獣)は鎖を付けたアナルフックを肛門に差し込み、お互いに引き合う勝負を行う。
肛門のほうが構造上強いのは当然で、不条理なハンデ戦である。
尿道獣VS肛門獣その1

結局、対決というより、滑車に付けた錘り(バーベルリング)を二人で持ち上げる共同作業になってしまう。
ペニスには相当の負荷がかかり、尿道獣の強固なペニスでも、かなり痛々しい。
尿道獣VS肛門獣その2

下画像は全く関係ありません。
滑車の原理

アナルフックの形状は精肉工場の吊り鉤のような形状で(勿論先端は尖っていない)これを肛門に差し込まれたら、被虐感満点のSMプレイとなるだろう。
吊ってこその道具なのだが、問題はどのように吊るかだ。
アナルフック

新商品 アナルフックサスペンダー
別売りの調教ベルトと組み合わせてアナルフックを挿入固定する。前面と背面にバックルがありサイズ調節できるフリーサイズ。
この製品の大きな特長は、肩に当たる部分に伸縮性がある素材を使用しているので、多少動いてもアナルフックが外れる可能性は少ないということだ。
アナルフックサスペンダー

調教ベルトの両サイドの金具にサスペンダーの金具(ナスカン)を接続する。
見た感じは全く通常のサスペンダーだが(?)、背後ではしかっり肛門にフックが差し込まれている。
アナルフックサスペンダー前面

アナルフックサスペンダーはSMグッズのエピキュリンにて発売中
アナルフックサスペンダー製品画像

エピキュリアン情報ブログTOP
SMグッズのエピキュリアンTOP