アナルフックサスペンダーの装着方法

アナルフックサスペンダーの装着方法
モデル 杉河沙奈(旧名 葵 紫穂) 女装子にぅ
アナルフックサスペンダーを装着するのには別売りの調教ベルトが必要である。
調教ベルトには、アナルフックサスペンダーの他にバイブ固定バンド固定式アナルプラグ等の様々なSMグッズを取り付けられる。
調教ベルトの両サイドにはバックルがあるので、金具類が前にくるように調節して装着する。一気に引き絞らず、仮留めする感覚でジャストフィットさせることをお勧めする。
アナルフックサスペンダーの装着方法その1

アナルフックサスペンダー製品本体
「肩」と示している部分は、伸縮性・弾力性に優れた直径10mmのウレタンラバー丸紐。(1)と表示している場所はバックル接続部でここで長さ調節する。もちろん取り外せる。(2)の部分にホックが付いており、アナルフックをサスペンダーから取り外すことができる。
「D型の金具へ」と表示しているバンド部分にもバックルがあり、ここでも長さ調節が可能。
このように調節可動域が多いので、小柄な女性から身長185cmくらいの男性まで装着可能。
アナルフックサスペンダー製品画像

まず最初に「ウレタンラバー丸紐部分」を肩にかける。
これらの画像はDVD イッてもイッても許さない 完全拘束亀頭責めより。
アナルフックサスペンダーの装着方法その3

後ろから見た様子。肩から延びた2本のバンドは、大き目のリングに接続されており、1本のバンドとなる。
サスペンダーだけの画像

次にアナルフックを挿入する。
良くアナルの位置を確認し、フックの球体部分を挿入する。ローション等を使用し無理やり押し込まないようにする。
杉河沙奈さんが右手に持っている部分は「製品画像(1)の部分で取り外した」部分である。
このように取り外した状態でアナルに埋没させることがスムーズな挿入のコツである。
アナルフックサスペンダーの装着方法その4

アナルに埋没させたら肩から延びたバンドに連結する。
アナルフックサスペンダーの装着方法その5

次に肩から前側に垂れ下がっている部分を調教ベルトのD型金具に接続する。
調教ベルト前面にはD型の金具が3個付いているが、アナルフックサスペンダーの接続には左右のD型金具を使用し、中央は使用しない。
アナルフックサスペンダーの装着方法その6

装着完成。
ベルト類はいきなり引き絞ったりしないで、仮留めして徐々にサイズ調節することが肝心である。
アナルフックサスペンダーは自分で装着することも可能だが、その場合は背中側のバックルは外さないで、アナルフックをバンドと接続したままで、球体をアナルに挿入する。
アナルフックサスペンダーの装着方法その7

伸縮性・弾力性に優れたウレタンラバー丸紐が伸び縮みするので、深々とお辞儀もできる。
アナルフックサスペンダーの装着方法その9

がっちり食い込むアナルフック。この画像だけだとなんだか分からない。
アナルフックサスペンダーの装着方法その10

歩くことも可能である。モデル歩き?
アナルフックサスペンダーの装着方法その11

着衣の下に付けて外出も可能?
アナルフックサスペンダーの装着方法その12

アナルフックサスペンダー
アナルフックサスペンダーの装着方法その13

新商品 アナルフックを固定するサスペンダー

エピキュリアンオリジナルDVD尿道奴隷VS肛門奴隷より
尿道奴隷(尿道獣)はペニスに施したピアスに鎖を取り付け、肛門奴隷(肛門獣)は鎖を付けたアナルフックを肛門に差し込み、お互いに引き合う勝負を行う。
肛門のほうが構造上強いのは当然で、不条理なハンデ戦である。
尿道獣VS肛門獣その1

結局、対決というより、滑車に付けた錘り(バーベルリング)を二人で持ち上げる共同作業になってしまう。
ペニスには相当の負荷がかかり、尿道獣の強固なペニスでも、かなり痛々しい。
尿道獣VS肛門獣その2

下画像は全く関係ありません。
滑車の原理

アナルフックの形状は精肉工場の吊り鉤のような形状で(勿論先端は尖っていない)これを肛門に差し込まれたら、被虐感満点のSMプレイとなるだろう。
吊ってこその道具なのだが、問題はどのように吊るかだ。
アナルフック

新商品 アナルフックサスペンダー
別売りの調教ベルトと組み合わせてアナルフックを挿入固定する。前面と背面にバックルがありサイズ調節できるフリーサイズ。
この製品の大きな特長は、肩に当たる部分に伸縮性がある素材を使用しているので、多少動いてもアナルフックが外れる可能性は少ないということだ。
アナルフックサスペンダー

調教ベルトの両サイドの金具にサスペンダーの金具(ナスカン)を接続する。
見た感じは全く通常のサスペンダーだが(?)、背後ではしかっり肛門にフックが差し込まれている。
アナルフックサスペンダー前面

アナルフックサスペンダーはSMグッズのエピキュリンにて発売中
アナルフックサスペンダー製品画像

エピキュリアン情報ブログTOP
SMグッズのエピキュリアンTOP