DVD SMマニアS氏の秘蔵プライベート調教動画

DVD 「投稿 愛奴たち ~SMマニアS氏の秘蔵プライベート調教動画~」
3人の愛奴たちの恥ずかしい姿を楽しむ作品。
当事者になることで楽しさが倍増するので、ここに出て来る愛奴たちを自分の知っている女性と思って見るのが楽しい。
こっそり覗き見る感覚。まさか、あの子がこんなSMプレイで……。

最初の愛奴は、真理子(22才)女子大生。初々しい肌。上半身に縄をかけられ、目を粘着テープで隠されている。ビーンという音。ローターが秘部に。乳首に。
ご主人様のものを口で愛撫する。起こしてフェラを続けさせる。足で陰部をいじる。ローターを押しつけられてあえぐ。
電マで責める。声が変わる。淫らな娘だ。SMプレイの虜になっている。
SMマニア氏その1

立たせ、全身を縄で飾る。ボールギャグも似合う。
尻に鞭をあてていく。
片足立ち。電マ責め。「いやあ、もういや」と泣く。鞭でぶちのめすと、濡れていくのだ。
SMマニア氏その2

うつ伏せにして、バイブを挿入し、体の中を蹂躙する。全身をバラ鞭が襲う。逃げ場はない。避けることもできない。
うつ伏せのまま吊り上げる。ぐるぐる回す。「痛い、怖い」と泣く奴隷。
「もうやだ」
だが終わるわけがなく、鞭が振り下ろされる。痛みの中に、特別な快楽をみつけてしまうのだろう。
SMマニア氏その3

次の愛奴、みえ(40才)主婦。大きな尻を剥き出しにされ、鞭が炸裂。赤くなっていく尻を楽しむ。パドルでさらに打ち据える。容赦のない激しい尻打ち。これぐらいやらないと、感じないのかもしれない。
SMマニア氏その4

舌を割り箸ではさむ。鼻フック。目隠し。首輪の環からのリードで首吊り状態。恥ずかしい姿にていく。
SMマニア氏その5

全裸に縄。顔にストッキングを被されて、鞭。乳房は小ぶりだがきれいな肌をしている。乳輪も色っぽい。
甘い言葉はいらない。容赦のない責めを彼女は待っている。
胡座縛りにされた姿は、完全なマゾ豚である。鼻フックで限界まで吊り上げる。
「痛い」と泣く。「もうだめ、やめてください」
それは、もっと欲しいという合図だ
SMマニア氏その6

うつ伏せに水平に縛られて吊り、パドルで打ち据えられる。
お尻が赤く腫れ上がる。これで、しばらくご主人様のことを忘れることもないだろう。
SMマニア氏その7

仕上げは、赤い蝋燭。自分のみじめな姿を脳裏に描きながら、何度でもイクのだ。
SMマニア氏その8

最後の愛奴は、美保(36才)デザイナー。
もしも彼女がファッションでSMに興味を持ったとしても、この映像で見ればわかるように、後戻りはできないところに来てしまっている。
ベッドで座らされて縛られ、乳首にローター。
「これからブタ奴隷になります」と言わされる。「ご主人様のためならなんでもします」
鼻を上に押し上げられ「ブー」と鳴く。かたちのいい鼻を指でいじられる。
SMマニア氏その9

股間への電マは執拗に続く。口をテープでふさいで、電マを足に縛り付けてクリトリス付近を強制愛撫するなど、痛みと悦楽と恥ずかしさを味わい尽くす。
SMマニア氏その10

うつ伏せにし、パドル打ち。かわいいお尻が爆ぜる。
SMマニア氏その11

SMプレイでどこまで楽しむか。どういうプレイをするかは常に奴隷との関係の中で決まっていく。
三者三様に対応することになるだろう。素直な女性たちの反応は興味深い。そしてこの女たちの行く末を想像しないではいられない。いまごろは、きっと……。
(文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

投稿 愛奴たち ~SMマニアS氏の秘蔵プライベート調教動画~ 販売ページ
投稿 愛奴ジャケット画像