DVD 奇縄 波多野結衣 作品紹介

DVD 奇縄 悪魔の餌食 波多野結衣
スカパーアダルト放送大賞2018で最多出演女優賞を受賞した波多野結衣(Hatano Yui)が、前半は痴女から誘惑へ。中盤から緊縛SMプレイをたっぷり見せてくれる。
就職先の社長を誘惑。「いろいろ教えて」とねだる。声もかわいい。「いっぱいグチョグチョにしてあげますよ」と攻められて断ることなんてできない。だが、それは社長の望むところだった。
奇縄 波多野結衣その1

いやらしい音をたてて、ガッツリとフェラ、手コキ。熱いものを吸い出す。痴女全開の前半部分。ここは素直に彼女のエロな肉体を楽しむとしよう。
奇縄 波多野結衣その2

さっそく社長、彼女を呼び出す。「私の言うとおりにしたほうがいい。すべてを私に預けなさい」。激しい愛撫からベッドへ連れ込まれ、社長のクンニでいかされる。表情が豊かな波多野結衣ならでは。
奇縄 波多野結衣その3

騎乗位で激しくあえぐ彼女の姿もいい。このいやらしくも美しい肉体を、思う存分、自分の好きなように嬲りたい。
奇縄 波多野結衣その4

そして社長室で緊縛される彼女。着衣のまま、腕をしっかりと縛られてお尻を叩かれる。
これが彼女の仕事だ。思わず「気持ちいい」と興奮してしまう。とくに乳首を責められると弱い。自分から望んだこととはいえ、社長の黒い罠に落ちていく姿に魅せられる。
奇縄 波多野結衣その5

社長のイスにのせて、お尻を剥き出しにしてスパンキング。口でフィニッシュさせるのだった。それがもはや彼女も欲しい刺激になってしまっていた。
奇縄 波多野結衣その6

一転して、縄地獄。部屋中に張り巡らされた蜘蛛の巣のような縄。全裸で絡め捕られた彼女。縄による愛撫にもだえ狂う。そして自ら縄を股間にこすりつけていく。彼女の中に秘められていた妖しい欲望はもはや隠すことができない。
奇縄 波多野結衣その7

そして、衆人公開。淫らな姿を大勢の客に見ていただくのだ。フクロウのカバーだけで顔を隠して、全裸のまま接待の席に連れ出される。
オナニーを強要され、客に観賞され、大興奮してしまう。後戻りのできないところに来てしまった。
奇縄 波多野結衣その8

プライベートでは、ソファーに縛られての凌辱SMプレイ。そして奉仕。激しく感じさせられる。
仕事はどうでもよくなってしまった。肉欲のみに生きる奴隷となるのだ。
奇縄 波多野結衣その9

とうとう、会議でも全裸緊縛姿で同席させられるSMペットに堕とされた。おそらく、社長が彼女に飽きたら、社員全員の性処理玩具にされてしまうに違いない。
奇縄 波多野結衣その10
(文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

DVD 奇縄 波多野結衣 販売ページ

DVD 奇縄 波多野結衣 作品紹介” への1件のコメント

  1. ピンバック: DVD潜入捜査官 波多野結衣 作品紹介 | エピキュリアン SM情報ブログ

コメントは受け付けていません。