DVD 女囚幻想 川上ゆう 作品紹介

DVD 女囚幻想 川上ゆう 作品紹介
羽月希主演で第二弾が6月に発売されたDVD女囚幻想であるが、第一弾は川上ゆう主演として半年前(去年11月)に発売されている。
本記事は川上ゆう女囚幻想の紹介である。
SM雑誌「緊美研通信」を読んでいる川上ゆうが淫らな妄想の世界へとタイムトリップしてしまうところから物語は始まる。

不義密通の咎で拷問を受ける川上ゆう。
緊縛された上に、このような体勢で踏みつけられ、さぞかし苦しいのだろう。
「ぐええっぐえっ」といつになく野太い声で、苦しむ女囚ゆう。
踏みつけの刑

竹ムチでフルスイングはかなり辛い仕置である。
竹鞭フルスイング

サブタイトルに「官能時代拷問大全」とあるだけあって、多種多様な拷問が登場するが、圧巻なのは逆さ吊り水責めだ。
逆さ吊り水責め

木桶に突っ込まれている時間も長く、ブクブクしながら悶え苦しむ様は迫力満点だ。
水責めその1

水、逆さ吊り、呼吸困難など色々な恐怖を女囚ゆうを襲う。
水責めその2

水責めから解放されたと思うも束の間、またまた竹ムチフルスイングが待っている。
逆さ吊りフルスイング

上述の拷問責めのほか、三角木馬、磔台など、様々な拷問器具が登場する。時代物SMが好みのものにとっては垂涎モノの作品だろう。
見た目は地味ではあるが、面白い責めは、緊縛捩り閂(かんぬき)責め(勝手に命名)だ。
乳房を縛っている縄に、閂のような平たい棒を差し込み捩り上げている。
上半身全体的に激しい痛みが襲うことだろう。
捩り上げ拷問

女囚幻想ジャケット画像
関連記事 羽月希 DVD女囚幻想 作品紹介
DVD女囚幻想(収録110分 制作ヴァンアソシエイツ)はSMグッズのエピキュリアンにて好評発売中です。
エピキュリアンSM情報ブログ TOP