秋葉原サンショップにマネキン設置

首都圏にお住まいのSM DVDマニアの方なら一度は訪れたことがあるかもしれない秋葉原のセルDVD店サンショップ
エピキュリアン オリジナルSMグッズも展示販売して頂いている。

1階、2階もセルビデオ店だが、サンショップはモンキービルの3階。
ビルの3階窓に設置された看板は道の反対側からなら、よく見えるが、店側を歩いていると頭上なので気が付く人は少ないかもしれない。
秋葉原サンショップ外観

以前からエピキュリアンボンデージ3点セットをトルソーに装着し展示させて頂いていたが、転倒し破損してしまった為、サンショップさんのご厚意で新しいマネキンを設置した。
手足、顔がないトルソーから、顔も美形で、指も5本独立している凝った作りのマネキンへの変更となった。なかなか良くできており、鼻の穴もある。当然のように鼻フックもかけさせて頂いた。なかなかの美人さんだ。
日本全国広しといえども、鼻フックをしたマネキンがあるのは、今のところサンショップさんだけではないだだろうか?
中国製鼻フック(荷物かけの部品のような)を付けた首だけの不細工なヘアーマネキンは何処かで見たような気がするが・・
鼻フック マネキン

鼻フックの他に、アイマスクボンデージ3点セット多機能SM首輪と鈴パーツ手枷足枷セットを装着している。
マネキン左側のショーケースにてエピキュリアンポリジナルSMグッズを販売中。
マネキンの鼻フックは月替わりで着せ替え予定。現在は画像の赤い鼻フック スコーピオンテイルを装着中。
マネキン全体画像

エレベーター前に設置された「牢」の中のリアルドール。彼女は「サンショップ秋葉原」開店当初からたくさんのお客様をお出迎えしてきた。
彼女は「マネキン」ではなく、陰部にホール収納できる、れっきとした「リアルドール」だ。
新しいマネキンが来てから、彼女の目が恨めしそうに見えるのは私だけだろうか?
リアルドール

秋葉原サンショップ
東京都千代田区外神田3-1-15 モンキータウン3F
営業時間 10:00~21:00 年中無休
地図(グーグルマップ)