青い飾りの首輪と鼻フック

耳つきナイロンマスクエピキュリアンオリジナルアイマスク
この手の被り物マスクはとても重宝する。口枷やアイマスクなどを背後で留める時に、髪の毛がからまないので素早く装着できるからだ。
ベルクロテープにしろ、バックルにしろ、髪の毛を挟み込むと、やっかいである。

視界を奪われて、「これから何をされるか?」という不安で緊張気味の女性。
モデル募集に応募してきた女性で、彼女は鼻フックや口枷、拘束具やボンデージは付けた経験がないそうだ。
青い飾り石の首輪

鼻フックとボールギャグ
赤い鼻フックスコーピオンテイル穴あきボールギャグを装着。
青い石目の首輪「ブルースピネル」にも、鼻フックを固定できる穴が首輪の裏にある。

この後、違う種類の口枷と鼻フックで、彼女の顔面は崩壊していくのだが、それは次回に。

鈴を取り付けられる首輪

多機能SM調教首輪専用鈴パーツを利用して大きな鈴が付けられる。
装着している口枷は、首輪、フェイスクラッチバンド、栓付き開口マスクで構成される顔面拘束3点セット
鈴パーツ
着用している紺色のスクール水着(コスチューム)も販売中。

首輪を鈴を3個付けた例。ゴージャス? やり過ぎ? 首元が神社のようになってしまった。
ネックウインドウズには鼻フックを留めるバックルがある。画像の鼻フックは鼻孔鉤、首輪背面のバックルで固定しているので、手放しで鼻フックを装着しておける。
三個の鈴
女性が着用しているマスクは、耳つきナイロンマスクと補助的マスクリトルアントラー