フェチフェス12 出展レポート

平成30年1月28日 フェチフェス12出展が無事終了。
ご購入して頂きました方々、ブースを見に来て頂いた方々ありがとうございました。
フェチフェス7.0(平成28年1月31日)以来の参加なので、約2年ぶりの出展。
フェチフェス12 その1

今回販売させて頂いたSM淫語札プロトタイプ(試作品)
画像のAが現在販売中のSM淫語札、札の周囲にも焼き痕がある。今回、フェチフェスで販売させて頂いたSM淫語札は画像Bのタイプで周囲には焼き痕がなく、どちらかというとのっぺりした感じ。試作品なので格安で販売させて頂いた。
フェチフェス12 その2

光沢があるゴム質ボールを使用したボールギャグ「シャイニーマーブル」
2年前のフェチフェスからちらほら見かけ始めた首からぶら下げるスタイル。ご購入して頂き、その場で首からぶら下げて行かれる女子も多くいらっしゃいました。ありがとうございました。
フェチフェス12 その3

今回、売り子さんとして参加の川崎紀里恵さん。セクシーランジェリーで首輪と淫語札を着けながら大活躍してくれた。

開場して間もなくすると、4階は大勢の来場者でご覧のとおり。
会場が綿商会館に変更になってから初参加だったのだが、以前の会場(千駄ヶ谷Pスタジオ)に比べ、通路が広く混雑していても、各ブースを見やすく、ゆっくりと出展物を見られるような気がした。
フェチフェス12 その5

持参したアイテムが少なかったこともあるが、お陰様ですべて完売。早期撤収とあいなりました。
フェチフェス12 その6

川崎紀里恵さんと山村茜さん(他のブース)
首輪ネックウインドウズとSM淫語札を装着して頂き、撮影させて頂きました。

神凪×神楽 10周年記念DVD「地獄変」販売イベント IN 秋葉原サンショップ

平成29年12月3日 秋葉原サンショップにて「DVD 神凪×神楽10周年記念DVD 地獄変」発売イベントが開催された。
サンショップ名物緊縛トルソーを完成。
神凪・神楽その2

サイン会が終了して、お待ちかねの緊縛ショーの始まりだ。
神凪・神楽その3

丹念にそして素早く縄をあやつる神凪氏。
神凪・神楽その4

ここで神凪氏が何かを取り出した。
神凪・神楽その5

数量限定で製作したという特製手拭いだ。この手拭いのデザインは秀逸で、麻縄の図柄が真ん中に描かれている。何故、秀逸なのかというと・・・
神凪・神楽その7

そう、咬ませると、まるで縄で施した猿轡のように見えるのだ。
神楽さんの切なげな表情が艶かしく素晴らしい。
神凪・神楽その9

2枚購入特典の「緊縛ショー」撮影も大活況。お二人はSMショー等でご活躍だが、なかなかこんな至近距離でシャッターを切れる機会はないだろう。ものすごい熱気のファンの方々。
神凪・神楽その10

神楽さんの耳元で何かささやく神凪氏。息の合った二人のショーは、食い入るように見つめるファンの方々の前で大団円を迎えた。
神凪・神楽その11

DVD 神凪×神楽10周年記念DVD 地獄変はSMグッズのエピキュリアン(通販)、秋葉原サンショップにて好評発売中。
神凪・神楽ジャケット画像