SMスナイパー 緊縛7 川上ゆう&麻来雅人 レビュー No.1

SMスナイパーレーベル「緊縛7 川上ゆう(Kawakami You )」
SMスナイパー(大洋図書)レーベルに「三和出版のSM雑誌 マニア倶楽部・SMマニアの全盛期を支えた伝説の緊縛師・麻来雅人」が衝撃の復活だ。

次々と斬新な責めが登場するオムニバス仕立て風の「緊縛7」だが、中でも蝋燭責めのシーンが秀逸だ。
足の裏に縛り付けられた蝋燭を不安げに見つめる川上ゆう
なにやら不自然に脚が上がっているが・・・
蝋燭責めその1

そう、彼女はV字開脚に緊縛されていたのだ。
この縛りには、酷いSM的仕掛けが隠されている。滴り落ちる蝋の熱さに足を動かすと、逆側の足が引っ張られて動いてしまい、その結果、太ももあたりに蝋が降り注ぐ。
それが繰り返される連鎖無限熱蝋責めだ。
身動きができないように縛られたその身体の中心(股間)に見える白い物体は?
蝋燭責めその2

秘部に太い「和ローソク」が捻じ込まれているのだ。
蝋燭責めその7

さらなる熱蝋地獄は股間に挿入された蝋燭が燈された後、始まる。
蝋燭責めその3

ここまで派手な炎が立ち上がるSM映像はあまり見た事がない。モニター越しに見ていても心拍数が上がってしまう。
蝋燭責めその5

SMスナイパーレーベルDVD 緊縛7 川上ゆうはSMグッズのエピキュリアンにて好評発売中
緊縛7ジャケット画像

緊縛7 激痛ラビア責めに関して(拷問刑具図鑑)

SMスナイパー 緊縛7 川上ゆう&麻来雅人 レビュー No.1” への1件のコメント

  1. ピンバック: DVD川上ゆうプライベート調教Vol.12 作品紹介 | エピキュリアン SM情報ブログ

コメントは受け付けていません。