横浜市のアダルトショップ 横浜書店 仲町台店 

横浜市のアダルトショップ(DVDセル店)「横浜書店仲町台店」のご紹介。
横浜書店 仲町台店その1
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南3-18-43
営業時間 11:00~深夜2:00
専用地下駐車場・第二駐車場を含め駐車台数29台
新横浜IC、第三京浜玉川IC、横浜新道戸塚料金所から15分程度。

横浜書店 仲町台店その2
グッズコーナー入口は人気の「TENGA(テンガ)」販売コーナー

横浜書店 仲町台店その3
ローションコーナーでは定番商品から最新商品まで取り揃えております。

横浜書店 仲町台店その4
オナホールコーナー。ホールサンプルは県内最大数をご用意しています。
気になっていたホールも実際に触って、触感を確かめられますし、内部構造もご覧いただけます。

横浜書店 仲町台店その5
大型ホールもご用意しています。

横浜書店 仲町台店その6
タマショップコーナー
横浜書店仲町台店はタマトイズの公式ショップ横浜1号店です。

エピキュリアングッズコーナー
SMグッズコーナー
大人気のエピキュリアンをはじめ、初心者から上級者まで納得の品揃え。

横浜書店 仲町台店その8
マニア向けグッズコーナー
乳首開発、尿道責め、ディルドー、アナルグッズ等ジャンル別に展開
あなたのフェチをサポートします。
ニップルドーム好評販売中です。

横浜書店 仲町台店その9
アナルプラグなども豊富にそろえております。

横浜書店 仲町台店その10
コスチューム、ランジェリーコーナー
一人でも二人でも楽しめるラインナップ。
女装プレイ向け衣装、グッズも取り揃えております。

横浜書店 仲町台店その11
アダルトアニメコーナー
実写では不可能なハードプレイもアニメなら自由自在
横浜書店仲町台店はアダルトアニメ在庫県内№1
是非ご覧になってください。

DVD 被虐のマゾ女優 塩見彩 調教記録

多彩な作品に登場するしおみん(塩見彩)。そもそもSMをやりたくてAV界へやってきたというだけに、ハードな世界を見せてくれるガチM女優として輝きを増している。そんな彼女をSM緊縛調教する本作は、プライベート感もあり、密着度も高くファンにはうれしい企画だろう。

塩見彩調教記録その1
ゆっくりと服を脱ぎ、下着と取り、全裸になっていく様子を眺める冒頭。すでにマゾの血が騒いでいるのではないか。その微妙な笑みに隠された欲望の香りが漂ってきそうだ。
そして縄がかけられていく。表情が変わる。自由が奪われていく中で、なにを思い、感じているのだろう。

塩見彩調教記録その2
敏感すぎる体。その乳首への愛撫だけで切ない声が抑えられなくなってしまう。こちらが恥ずかしくなるぐらいだ。
ピンホイール責め具(トゲトゲ)でチクチクといたぶり、つま先まで感覚を覚醒させていく。さらにタコ糸の先に火をつけ、敏感な部分に擦りつけて悶絶させていく。「イクイク」と声をあげてしまう。愛撫というよりは非情な拷問だ。その糸は彼女の舌で消す。

塩見彩調教記録その3
縄の厳しさが増す。股間にキレイに食い込ませた縄に、とてもいい表情で応える。
ぎっちりと足の指にまでかけられた縄。そして体は吊り上げられる。
その尻に鞭が打ち込まれ、悲鳴を上げ続ける。

塩見彩調教記録その4
尻の穴も当然に責められる。指で触診されたあと、たっぷりのグリセリン溶液をガラス浣腸器で注入される。珍しく溶液をつくるところから見せてくれる。
1本、2本、3本、4本、5本……。
「だめ、出ちゃう」「まだダメだ」

塩見彩調教記録その5
限界というのに、蝋燭責めがはじまる。「ダメだ」と言われたが漏らしてしまう。失禁もしてしまう。
「ごめんなさい……お仕置きしてください」

塩見彩調教記録その6
柱に縛り付けられ、ホワイトヘッド開口器を取り付けられる。
乳首をピンチコックで潰される。そこに低周波を取り付けて責める。お仕置き拷問だ。そこに火を付けたタコ糸まで。


熱蝋までもが加わり、乳首を焼かれ涎を垂らす。するとこれまでのただの苦悶から声に甘さが出てくる。その舌にも蝋を垂らしていく。

塩見彩調教記録その8
しかも、やっと終わりかと思ったら、乳首に鞭を当てて泣かせる。パチパチと小気味いい音を立てる乳首打ち。
またしても厳しい縄が肉体を絞め上げ、その辛さに涙する。自分がマゾとなってしまっていることが悲しく哀れなのだ。
鞭は容赦なく彼女の肉体を打ち据える。
鞭でなめされて蝋燭で炙られる
縄を打たれているときが本当の自分なのだろうか。

塩見彩調教記録その9
エネマシリンジを入れられ、自分で空気浣腸。さらにたっぷり追加され、鞭を打たれるたびにおならをさせられる。みじめさに震える。

塩見彩調教記録その10
電マで強制アクメ。どろどろになったところにディルドを付き入れられ、体の芯まで蹂躙されていく。

塩見彩調教記録その11
淫具を入れられたまま縛られて吊られて蝋燭責め。燃えつきることのない被虐の欲望。自ら腰をふる。乳首が蝋燭の焔で炙られる。

塩見彩調教記録その12
布団の上で、蜜壺を指で嬲られ「気持ちいい、いっちゃう」。下腹にグーパンチを食らいながらいくのだ。さらに首を絞められて潮を吹く。

塩見彩調教記録その13
それでも男を求め、イマラチオ。後背位で叩かれながら。悦びに浸り続ける。

驚くべき熱量と貪欲さ。ラストは涙が止まらない彼女の姿にぐっとくる。表現力の豊かな彼女に魅了された。
(文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

DVD「被虐のマゾ女優 塩見彩」 販売ページ – SMグッズのエピキュリアン
塩見彩調教記録ジャケット画像