DVD潜入捜査官 波多野結衣 作品紹介

DVD 「潜入捜査官 絶体絶命 引き裂かれた女 波多野結衣」
美しい波多野結衣さんが捕まって拷問を受ける緊縛SM作品。結衣さんはいま台湾でも大人気の女優さんですよね。
金粉奴隷捜査官」「黒い衝撃」「悪魔の餌食」「洗脳潜入捜査官」波多野結衣が捜査官に扮して出演した4作品をリミックスした集大成。
黒いスーツに身を包んだ結衣が、悪の組織に潜り込み、囚われの身となって受ける淫らな拷問の数々。

冒頭でいきなり素敵なシーン、陰部を刺激されてあえぎ、失禁。黒いジャンプスーツがよく似合う。
波多野結衣その1

そしてズッポリと太いバイブを突っ込まれてしまう。悲しいほど感じてしまうのだ。
波多野結衣その2

ボンデージ姿の結衣さん。「お時間、あります?」と迫ってくる。もしよかったら付き合って、と。
気持ちいいことしよ! 迫られたら断れない。のしかかられて、フェラをはじめる。 男の上に乗って、ツバを垂らし。お尻でスリスリ。大胆痴女ぶり。
波多野結衣その3

オフィスに侵入し秘密の帳簿を探す彼女の背後に、男の影。あっという間に捕まってしまう。そして全裸にされて磔。 SM快楽拷問を受ける。低周波でいじめられる。乳首にもクリップ。そして電マを股間に。のけぞり叫び失禁。
波多野結衣その4

悪党のアジトに乗り込んだが、捕まってしまうのだ。激しく陰部を責められて泣く。捕らえられた結衣さん。奉仕を強要される。憎い敵に体を見られ、いじられる。
波多野結衣その5

彼女は脱出し男を狙撃。次の潜入捜査へ。だが、やっぱり捕まる。
蜘蛛の巣のような縄に絡め捕られてしまう。もちろんここでも脱出して犯人を始末してしまうのだが……。
波多野結衣その7

さらに新たな捜査。裸で捕らわれている女性を救出するミッション。だが、もちろん簡単には脱出できない。結衣さんのアクションシーンも
波多野結衣その8

捕まって襲われ、フェラを強要される。そしてレイプ。 2人に同時に奉仕。口と性器を交互に犯されていく。
波多野結衣その9

電流拷問。「高飛車な女が泣き叫ぶのが楽しみだ」。電流と電マで責められる。
波多野結衣その10
フォトジェニックな波多野結衣だけに、ファンにはうれしいシーンが続く作品。
(文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

DVD 波多野結衣 潜入捜査官 販売ページ
潜入捜査官ジャケット画像