DVD「牢獄の薔薇夫人 完全な屈服と観念」作品紹介

DVD「牢獄の薔薇夫人 完全な屈服と観念」作品紹介
ゴッドタンでも活躍している篠田ゆうを中心に、「奴隷市場の宴」シリーズからリマスターしたお得なSM作品。

「今日も遅くなるの?」。夫の帰りが遅い主婦の篠田ゆう。だから当てつけにバーへ一人行ってみる。すると怪しい黒人男性がいきなり誘ってくる。気安く触ってくるので怖くなって逃げようとしたが、拉致されてしまう。
薔薇夫人その1

乱暴に乳房を揉まれながら、服を脱がされていく。
薔薇夫人その2

お酒のせいもあるのか、彼女の抵抗はしだいに弱くなっていく。
デカチンを口に突っ込まれて悲鳴を上げる。しかも2本だ。
薔薇夫人その3

2人にやられながらも、怪しい官能の火が燃え上がってしまう。怖い。でも欲しい……。しだいに夢中になっていき、騎乗位も。2人に中出しされるまで果てしない快楽に溺れてしまう。
薔薇夫人その4

次は、愛花みちるが拉致される。
薔薇夫人その6

緊縛を受けて2人の覆面男たちにいたぶられる。憐れな悲鳴がこだまする。
肉欲が彼女を変えていく。
薔薇夫人その7

三話目に真島かおる登場。スレンダーな彼女は股間の綱渡りをさせられる。
縄を股間に擦りつけながら達していく。
薔薇夫人その8

四話目からは再び篠田ゆう。監禁されての熱蝋責め。お尻を真っ赤にさせて苦しみもだえる。許しを求めても、無情にも鞭が襲うのだった。
薔薇夫人その9

そして激しいセックスに肉体も心も溶けていく。
薔薇夫人その10

犬のようにミルクを飲まされる。屈辱的だ。
薔薇夫人その11

パイズリなどのご奉仕プレイもかわいい。
薔薇夫人その12

三匹のメス奴隷のさまざまな痴態を鑑賞できる作品。
薔薇夫人その13

過激すぎるSM描写はないものの、しっかりと女優陣の魅力を引き出している。(文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

DVD「牢獄の薔薇夫人 完全な屈服と観念」 販売ページ – SMグッズのエピキュリアン
牢獄の薔薇夫人ジャケット画像

DVD「淫獣の縄 高飛車な女を蹂躙」作品紹介

DVD「淫獣の縄 高飛車な女を蹂躙」作品紹介
「さりゅう」「ゆい」「くらん」3人の高飛車な女を拘束して蹂躙するSM緊縛作品。
まずは「さりゅう」 ゴシップネタを扱う女編集者。取材先の男性に直撃取材。危険を感じて帰ろうとする彼女を羽交い締め。
高飛車な女を蹂躙その1

蜘蛛の巣を思わせる縄に絡め捕ってしまう。
高飛車な女を蹂躙その2

彼女の性感を暴き出してやろう。そのためにツルツルに剃毛。電マで感じる場所をつぎつぎと愛撫。
さらに彼女の部下の前に緊縛姿で引き出す。いつもえらそうにしている彼女が、部下に体をいじりまわされる。
「全身を愛撫させますから」と言われ、ただの牝になっていく。
「汗もぜんぶ、舌で拭い取れ」
股間の上に跨がって、自らの陰部をこすりつけていく。フェラチオを強制されていく。
ギチギチに縛られてベッドに。男の虜となってしまった彼女は激しく快楽を求めていく。
高飛車な女を蹂躙その3

「ゆい」は、緊縛が趣味の社長と不倫中。
高飛車な女を蹂躙その4

いやらしい愛撫をお互いに繰り返し、尻を叩かれながら気持ちをさらにたかぶらせていく。
高飛車な女を蹂躙その5

さらに接待要員として見知らぬ客の前で恥ずかしい体を見せつけるのだ。
高飛車な女を蹂躙その6

「くらん」は、やり手社長が恨みをかって拉致監禁される。枷によって自由を奪われて、ピンと張られた縄を見せつけられる。
高飛車な女を蹂躙その7

コブのついた縄をまたがって、端から端まで歩かされる。
高飛車な女を蹂躙その8

人の前で、緊縛された肌を見せる。鼻フックをつけられ屈辱的な行為を強いられていく。彼女の快楽と地獄はこれから延々と続くのだ。
高飛車な女を蹂躙その9
3人のタイプの違う女性を一度に楽しめる総集編的なカップリング作品。
(文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

DVD淫獣の縄 高飛車な女を蹂躙 販売ページ – SMグッズのエピキュリアン
淫獣の縄 ジャケット画像