DVD 湯けむり天獄 六 翼裕香 作品紹介 

DVD 湯けむり天獄 六 縄情の宿 天縄の翼編
熟女の色香もたっぷりの翼裕香を天馬ハルの縄が容赦なく責め立てる詩情豊かなSM作品。
翼裕香さんは本シリーズ第一回目に登場しているが、本シリーズ6作目にて再登場。
彼女の人気の高さがうかがえる。

くつろぐ間もなく緊縛絵を見せられ、今日はその世界にどっぷりと浸ることになる。絵のままに恥ずかしい姿に縛られた裕香。恥ずかしい部分を広げられて泣く。尻を平手打ちされる。
翼裕香その1

今度は椅子の上で両足を高く吊り上げられて、股間を晒す姿に。どんな恥ずかしいことをされるのか。筆で愛撫されて声をあげる。あからさまに写真を撮られていく。執拗な筆責めでもだえる。
翼裕香その2

片足を吊られた姿で、苦しい姿勢のまま放置される。
画像奥には煙草くゆらせ、笑みを浮かべながら眺めている天馬氏。
翼裕香その3

本作品おなじみの美しい入浴シーンも。
翼裕香その4

浴衣姿で緊縛。ここはしっかりと縄の運びを眺めることができる。
乳首に洗濯バサミをつけられる。淫らな体がうずく。
いくつもの洗濯バサミで変形した乳房。そこを竹鞭で軽く打つ。
翼裕香その15

縄を足され、膝がつく程度に吊られ、髪も縄で吊り上げる。
浴衣をはだけて、竹鞭仕置き。
翼裕香その5

足も吊られて、M字開脚にされる。ぐっしょりと濡れた恥部を男にはっきりと見られてしまう。
あられもない宙吊りにされて、その濡れた恥部をビール瓶で激しく嬲られる。
翼裕香その6

鼻を吊られ、舌に洗濯バサミ。快楽に染まった体を苦悶が襲う。だがその苦悶は新たな悦楽へと彼女を追い込んでいく。
翼裕香その7

足を厳重に縛りあげていき、さらにオブジェとして物としての肉体へ。
翼裕香その11

高く水平に吊り下げられたかと思ったら、逆さ吊りにされて竹鞭打ち。
翼裕香その10

やっとおろされたと思ったらSM熱蝋責め。かなりの熱さに叫び声を上げてしまう。あわれな女の被虐地獄だ。
翼裕香その9

特典映像もある。太い竹を背負うように縛り付けられ、蝋燭を大量に垂らされる。美しい彼女の悲しい舞いを楽しむことができる。
翼裕香その8
いつもながら妖艶な翼裕香と、その本性を引き出す天馬ハルの責めに飽きることなく見入る作品だ。文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

DVD 湯けむり天獄 六 縄情の宿 翼裕香 販売ページ
湯けむり天獄 六 縄情の宿 天縄の翼編ジャケット