ブレストボンデージの装着方法

ブレスト(胸部)ボンデージの装着手順
たった3工程で装着可能です。

ブレストボンデージは3本のバンドで構成された商品。
首の後ろに周るバンドにはやや尖った金具が付いています。
ブレストボンデージ製品画像

一番最初に首の後ろのバンドを留めます。
ブレストボンデージ装着手順その1

次にバスト上に周るバンドを留めます。
ブレストボンデージ装着手順その2

最後にバスト下に周るバンドを留めます。
ブレストボンデージ装着手順その3

3工程で完成です。画像はDVDボンデージチャンネルより
ブレストボンデージ装着手順その4

バンドは伸縮性・柔軟性に富んだウレタンラバー丸紐を編み込んだ素材でできています。
バンドはかなり伸びますが、大体のところでバックルを仮留めしていき、徐々にサイズ調整することをお勧めします。
「首の後ろ」「バスト上」「バスト下」の3本の各バンドは相関関係にあります。
首の後ろのバンドを長めに留めると、バスト上、バストの下のバンドに余裕ができ、逆ならば逆になります。

ブレストボンデージ販売ページ
エピキュリアンSM情報ブログ TOPページ

ワイヤレスローター専用固定バンド

調教ベルトに接続して使用する卵型ローター専用固定バンドの販売を開始。
実はこのバンドは数年前まで販売していたのだが、優れた卵型のワイヤレスローターが販売終了となってしまい、専用バンドも販売終了となっていた。
ここ数年で、高感度のワイヤレスローターが色々と開発、販売されはじめ、専用バンドの販売を再開した。
卵型ローター専用固定バンド

製品の完成度が増したとはいえ、ジョークグッズである。精密機器なみの感度を求めるのは酷だ。
ボタンを押しても、「振動パターンが変わらない場合がある」などの不具合が、時としてみられる。
あくまでも「大人のおもちゃ」と割り切って使用することが肝要だ。
下画像はワイヤレスローター「愛の場外乱闘」
製品名称はともかく、なかなか優れたワイヤレスローターである。ワイヤレスローターのOFFボタンは、振動パターン変更ボタンと同じ場合が多い。しかしこの製品のOFFボタンは独立しており、電源オフしたい時にスパっと切断できる。
なかなか切断できず、あたふたする必要はもう無い。ただし肝心な時に誤作動した場合には、目をつぶって頂くしかない。
ワイヤレスローター「愛の場外乱闘」

ブレストボンデージ装着の背面画像。股間にちょこっと見える物体はワイヤレスローター。
ブレストボンデージとの組み合わせ

ちなみに「愛の場外乱闘」のいう名称は、屋外プレイを想定して名づけられたようだ。