M性感セラピスト マシロ「今、現状と仙台」

「今、現状と仙台」M性感セラピスト マシロ
マシロその1
初めまして。M性感で働いているマシロと言います。
住まいは東京なのですが、現在仙台で短期間働かさせていただいてます。

私が仙台に来た時よりも現在世界のコロナの状況は酷くなってきています。
いつまでこの状況が続くのか。
もっと悪化しないか、不安です。

コロナの状況が良くなった後、経済は良い状況になるのでしょうか。
お客様方が自粛して、すぐ良くなるか想像すると、中々難しいのかなと思います。

ずっと性産業で働かさせていただいてたのですが、仙台から帰った後初めて昼職をする予定です。
「どうしよう」と言っている間に、次の行動を起こした方が良いと判断しました。

M性感はお仕事というよりも大好きでやっているので、お昼働きながらお休みの日や仕事後出勤という形で。

初めての「SMグッズのエピキュリアン」さんのコラムですが、近況を書かせていただきます。
好きなM性感を続けていく為に…。

書いている今、仙台にいるのですが、TVやTwitterで見る東京よりは人が歩いています。
感染者は少なく、街でマスクをしていない方もチラホラ。
パチンコ屋には平日でも人がボチボチいました。

経験がない事をするのはどう転ぶか分かりませんが、自分にとって新しい事を取り入れていかないと脳も止まってしまう。
毎日何か出来る事を考えて、行動したいですね。

仙台で行った場所。
仙台城跡、宮城県護国神社。
仙台城跡

仙台城跡その2

仙台城跡その3

ずっと登りです。
駅から少し離れているので歩きます。
頂上は仙台中の街を見れて眺めが良く空気も気持ち良い。
伊達政宗の像も。
伊達政宗

仙台博物館があったのですが、今入れなかったです。
仙台に来たら絶対に来てほしいスポットです。

仙台に来たら、やっぱり牛タン!
利休に行きました。
牛タン利休
噛みごたえがある、厚肉牛タン!

仙台駅にはお土産が充実。
ずんだ(枝豆をすり潰したもの)
萩の月(お饅頭)
笹かまぼこ、チーズかまぼこ
牛タン
ほや
がメインです。
ずんだや牛タンとコラボしたお菓子類も。
仙台駅

仙台に来たらここには来るべき!
松島です。
仙台から約40分。
3月の終わりの平日でも人は沢山いました。
船に乗る方が多いのですが、海沿いをぷらぷら歩きました。
松島
松島その2

みちのく伊達政宗歴史館。

歴史上の人物達の人形が圧巻。
仙台と言えば伊達政宗、その歴史がばっちり分かります。

松島に行った後、石巻にも行ってきました。
松島から約30分。
石巻は漫画の街なんですね。
石巻
行かないと分からない事ってありますね。

石ノ森章太郎記念館など。
駅前は居酒屋が多かったです。

駅中で食べたトーストセット。
石巻で食べたトースト

仙台でのお花見。
仙台駅から近くの榴ヶ岡公園。
榴ヶ岡公園
人も少なく桜もまだ咲いていないのかな?と思ったのですが、公園の中に入ってみるとしっかりと咲いていました。
桜の木

白石川堤一目千本桜
イメージ的には大きな桜の木が一本あるのかなと思ったのですが、何本も桜が川沿いに咲いていました。
20分、30分ほど歩いて桜が咲いてます。
桜の匂いが歩いていて心地好いです。

仙台でのお仕事では、都内に比べるとアナル責め無く、フェチ寄りの方が多かったです。
お尻の中も東京の方々に比べると硬めの人が多く、都内の方の方がアナル責め慣れされてる方が多いと感じました。

短期間の出稼ぎの中なのですが、東京よりハードプレイをご希望される方が多かったです。
ビンタされたい、踏まれたい、金蹴り、体に落書きされたい、罵倒されたい。
普段しないプレイが沢山で新鮮でわきわくうきうきしながらプレイしています。

フェチって人それぞれなので、自分のフェチを素直に伝えていただいてプレイ出来るっていいですね。
心も体も素直になって、受け入れてもらえるって責め手からすると本当に楽しいです。

夜のお仕事はこれからどうなっていくのでしょうか。
ましろ。

ましろさんTwitter @mseikanchan
ましろさんTwitter