ポニープレイ

明日(5月26日)は第80回日本ダービーが開催される。そこでお馬さんプレイ(ポニープレイ)の道具の話題。
ポニープレイ用の口枷。英国からの輸入品だが、さすが競馬の本場英国、凝ったパーツが何点か付属する。頭上に取り付ける羽飾り(取り外し可能、馬のタテガミをイメージしている)、耳(取り外し可能)、遮眼帯付きヘッドハーネス(遮眼帯と口枷はハーネス本体と一体化しており取り外しはできない)、手綱など。
額のエンブレムがプラスティック製なのがちょっと残念。

ポニープレイ用口枷
画像の首輪はこの製品には付属しない。シネマジック「性濁のサクリファイス」東雲勇太監督作品。さすがコスチュームや道具にこだわる東雲監督、美しい首輪をチョイスしている。
ちなみに装着している女優さんはニューハーフである。

尿道プラグ一点物 販売御礼

尿道プレイマニアであるmaleup氏の製作した一点物尿道プラグ
ステンレス製で先端がペニス型。
ペニス型プラグを男性が使用した場合、ペニス(尿道)にペニスを挿入するという摩訶不思議な絵図になる。
エピキュリアンEVEの尿道系DVDでも何度も登場するシーンだが、特に尿道バイブルでは、双頭の尿道プラグ(両側の先端がペニス型)を尿道に挿入し、それを女性が舐めるという不思議な光景が展開される。
ペニス(尿道)にペニスが潜り込み、さらにペニスが覗いている絵図はエイリアンのような異生物に見える。

今回販売した一点物プラグ
一点物尿道プラグ

これらの製品は、数か月に1回程度、不定期で入荷し、その数量も1点~3点程度である。
今回は1点入荷したが、お陰様で既に売り切れ販売終了。

丹念に加工された先端を見ると、マニアであるmaleup氏の尿道プレイに対する情熱が伝わってくるが、先端をペニス型に加工するのはとても緻密な作業なので、入荷少数・不定期となっている。
入荷した際は、メールマガジン「エピキュリアン通信」で告知配信し、売り切れ御免の早い者勝ちとなる。
個別オーダーや予約は受け付けていない。

エピキュリアンで販売している異型尿道ブジーJ型尿道プラグリングプラグは、maleup氏が製作した製品である。
最近、海外から安価な粗悪品が流入してきているようだが、金属がケバだっていたりして思わぬ怪我につながったという事例もある。
自分自身で使用した経験がある者が製作した製品には、そのような欠陥品はないだろう。