母乳SM 被虐の熟女 久美VOL.2

緊縛SMマニア「魁」のプライベート調教シリーズの新作「被虐の熟女」久美Vol.2
「被虐の熟女」久美と早希(2014年3月発売)の続作なので「Vol.2」ということである。
変態熟女久美

冒頭は、このシリーズではお馴染みのラブホテルというよりは連れ込み旅館、または※逆さクラゲ※といった風情の客室から始まる。
ディルドを挿入される久美
ディルド挿入
※逆さクラゲ 温泉マーク(♨)が逆さにしたクラゲのように見えることから、そう呼んだ。ラブホテルなど連れ込みホテルの隠語として使われたが、もはや死語かも知れない。
いま話題のピクトグラム、現在のところ温泉は以前と変わらず(♨)だが、東京五輪を控え、外国人にも分かりやすくする為に変更も論議されている。
いずれにせよ「逆さクラゲ」と呼ぶ人は、現在ではないであろう。

ディルドを挿入された状態で股縄をきつく架けられ、呼吸が荒く苦しそうな久美。苦痛の為か快楽の為か、うめき声が続く。
ディルド挿入固定

スラッシャー殴打、鞭打ち、仏壇蝋燭熱蝋責め、タコ糸灸責めなど魁ファンにはお馴染みのきついSM責めが登場するが、今回の作品の大きな魅力は久美の母乳だろう。
乳首を舐るように捻ると母乳が染み出てくる。
母乳SMその1

さらに強く捻ると、カメラレンズに吹きかかるほどの母乳が。
(右側、白い部分はレンズにかかった母乳)
母乳SMその2

厳しい乳首責めは続く。タコ糸で乳首を縛り責めつける乳首傀儡(くぐつ)責め。
母乳SMその3

久美の母乳は止まらない。
滴る母乳

シリーズ日本のマゾ女 被虐の熟女 久美Vol.2はSMグッズのエピキュリアンにて好評発売中
被虐の熟女ジャケット画像

新商品 アナルフックを固定するサスペンダー

エピキュリアンオリジナルDVD尿道奴隷VS肛門奴隷より
尿道奴隷(尿道獣)はペニスに施したピアスに鎖を取り付け、肛門奴隷(肛門獣)は鎖を付けたアナルフックを肛門に差し込み、お互いに引き合う勝負を行う。
肛門のほうが構造上強いのは当然で、不条理なハンデ戦である。
尿道獣VS肛門獣その1

結局、対決というより、滑車に付けた錘り(バーベルリング)を二人で持ち上げる共同作業になってしまう。
ペニスには相当の負荷がかかり、尿道獣の強固なペニスでも、かなり痛々しい。
尿道獣VS肛門獣その2

下画像は全く関係ありません。
滑車の原理

アナルフックの形状は精肉工場の吊り鉤のような形状で(勿論先端は尖っていない)これを肛門に差し込まれたら、被虐感満点のSMプレイとなるだろう。
吊ってこその道具なのだが、問題はどのように吊るかだ。
アナルフック

新商品 アナルフックサスペンダー
別売りの調教ベルトと組み合わせてアナルフックを挿入固定する。前面と背面にバックルがありサイズ調節できるフリーサイズ。
この製品の大きな特長は、肩に当たる部分に伸縮性がある素材を使用しているので、多少動いてもアナルフックが外れる可能性は少ないということだ。
アナルフックサスペンダー

調教ベルトの両サイドの金具にサスペンダーの金具(ナスカン)を接続する。
見た感じは全く通常のサスペンダーだが(?)、背後ではしかっり肛門にフックが差し込まれている。
アナルフックサスペンダー前面

アナルフックサスペンダーはSMグッズのエピキュリンにて発売中
アナルフックサスペンダー製品画像

エピキュリアン情報ブログTOP
SMグッズのエピキュリアンTOP