DVD 女囚幻想 蓬莱かすみ 作品紹介

DVD 女囚幻想 第四弾 蓬莱かすみ 作品紹介

押し入れの中から、SM、緊縛の古典雑誌「緊美研通信」を取り出して眺める彼女の目がとまったのは、「磔刑の美少女」というシナリオだ。
声に出して読み始める。十字架を負わされて刑場へ歩かされる美処女の話に、股間を熱くする。
女流緊縛師である蓬莱かすみが、女囚に魅せられていく。
女囚幻想 蓬莱かすみ その1

パートナーであるつばきとの熱いキス。当時、看護師をしていたかすみは、女医つばきとの関係を楽しんでいた。縄を取り出し、つばきに「縛ってあげる」。縄をかけていくにつれて燃え上がる2人。
切ない気持ちを縄にこめて、彼女を縛り上げる。
いやらしい音をたてて、股間をすすりあげる。美しいレズ愛が繰り広げられる。
その様子を男に見られていた。2人とも夫がいる身だったのだ。夫はその密会を盗み見ることを楽しみとしていた。
女囚幻想 蓬莱かすみ その2

一転して、女囚となったかすみ。「女囚幻想」シリーズは主人公が幻想と現実を行き来する作品である。
「女とできてるんだな?」と何発もビンタをされ、尻を打たれる。
夫によく似た岡っ引きに、捕らえられた女となっていたのだ。
「おまえの体に聞いてやる」と、乳首を激しくいたぶられる。
「私はなにも知りません」「強情なやつだ」と厳しく尻を叩かれる
女囚幻想 蓬莱かすみ その3

駿河問いで吊されてしまう。いつもは縛る側なのに。
女囚幻想 蓬莱かすみ その4

叩かれ、蝋を垂らされる。
「お許しください」と懇願しても、熱蝋が股間に注ぎ込まれていく。
その熱さと恥ずかしさ、そして苦しさ。全身が痺れていく。叩かれ、乳首を蝋燭で炙られる。その痛みに思わず反応してしまう……。
女囚幻想 蓬莱かすみ その5

現実に戻れば、看護師のかすみは、つばきに「大丈夫?」と心配されるが、「それよりもっと私の首を絞めてみて」と激しい性愛を求めてしまう。
女囚幻想 蓬莱かすみ その6

そしてまた女囚の幻想へ。なんと、つばきも女囚として連れてこられ、女同士で不貞を働いたことを認めてしまう。そして厳しい磔に。しかも恥ずかしい部分を突き出すように。
女囚幻想 蓬莱かすみ その7

つばきはどういうことをしたのか実際にやらされる。
そして秘部にとろろを塗られる。外側にたっぷり垂らして、すりこぎを突き入れる。奥までたっぷりと塗り込まれ、クリトリスを擦り上げられる。
「痒いのか」「はい」
すりこぎで女陰をかき回すのだ。これまで感じたことのないような悦楽にみもだえる。
女囚幻想 蓬莱かすみ その8

木馬責め。尻を打たれながらついに白状する。男はSM折檻を楽しみはじめる。「苦しみながら地獄に堕ちるんだ」と。
女囚幻想 蓬莱かすみ その9

恥ずかしい姿に縛り上げられ、乳首に熱蝋を浴び、蝋がたまると叩かれてさらに熱蝋が追加される。
女囚幻想 蓬莱かすみ その10

現実に戻ったはずなのに、縛られているかすみ。猿ぐつわにふんどし姿。ふんどしレズ。
女囚幻想 蓬莱かすみ その11

そして、女囚のかすみは、十露盤に正座させられる。石抱き。1枚、2枚、3枚と増えていく。最愛のつばきに足をのせさせる。とうとう4枚の石を抱えさせられた。長時間にわたる厳しい拷問。いつ終わるとも知れない苦悶に嗚咽する。
女囚幻想 蓬莱かすみ その12

現実の世界でもつばきに責められる……。
女囚幻想 蓬莱かすみ その13

最後には、磔となった姿。
「おまえの望みどおり死罪だ」
女囚幻想 蓬莱かすみ その14
照明や背景に凝った美しい場面の多く、内容も盛りだくさん。時代物SMファンでなくとも最後の最後まで楽しめる作品。
撮影現場のナマナマしい映像が本編のあとにあります。
(文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)
作品紹介中の解説はブログ管理人の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

DVD 女囚幻想 蓬莱かすみ 販売ページ
女囚幻想 蓬莱かすみ ジャケット画像

奴隷色のステージ Vol.21 作品紹介

奴隷色のステージ Vol.21
菜々美(椎名ひかる)と紗江(愛花沙也)は昔からの親友であった。
結婚式で着るドレス姿を鏡に写し見るほほえましい二人。
奴隷色のステージ21その1

菜々美には思い出すのも辛い過去があったが、親友紗江の誘いで、お互いの婚約者と共に4人でレストランを運営していくことになった。
紗江に婚約者との体の関係を聞く菜々美。
「私、結婚するまでは大事にしたいの」
親友の紗江は処女のようであった。
奴隷色のステージ21その2

しかし幸せな時間は、あっという間に奪われてしまう。拉致される二人。
紗江の着ているピンクのドレス、記憶しておいた方が良いかもしれない。
奴隷色のステージ21その3

奴隷色のボンデージを装着され監禁される二人。鎖で引き立てられ監禁部屋に連行される。
奴隷色のステージ21その4

早速二人に対するSM調教が始まる。
奴隷色のステージ21その5

処女であった紗江は何度も犯され、地獄なような日々を過ごすことになる。
奴隷色のステージ21その6

二人のダブル同時調教。処女であった紗江も容赦なく腰を振ることを強要される。
奴隷色のステージ21その15

鉄格子の監禁部屋で何かに耐えるような複雑な表情をしている菜々美。
奴隷色のステージ21その7

カメラが下半身を映すと菜々美の複雑な表情の理由が分かる。股間にバイブがバイブ固定バンドで固定されたいたのだ。容赦なくエンドレスに規則正しく動き続けるバイブ。
奴隷色のステージ21その8

勿論紗江の股間にでもバイブが動いている。監禁された二人に休息の時はないのだろうか?
部屋の片隅にある「おまる」が物悲しい。
奴隷色のステージ21その10

監禁部屋でバックから犯される紗江。乳房が胸部のボンデージによって迫出され艶めかしい。
奴隷色のステージ21その12

監禁されている者は食事の時でさえ休息はない。犬食いを強制される二人。
地獄のような日々だが、二人にとっての本当の地獄煉獄はこの後始まるのだ。
奴隷色のステージ21その11

「これはこの女が結婚式で着るはずだったドレスです。」
画像右下の猿轡を噛まされた短髪の男性が紗江(愛花沙也)の婚約者だ。彼もまた拉致されてきたのだ。
そして菜々美(椎名ひかる)の婚約屋もまた拉致されてくる。
この後、菜々美と紗江は婚約者の見ている前で容赦なく犯され続けるのだ。
奴隷色のステージ21その13

果てしない調教・奉仕の日々が続く。奴隷色のボンデージが外されることはない。
奴隷色のステージ21その14

お互いの股間に舌を這わせることを強要される二人。二人の体勢が永遠に続く地獄を暗示しているかのようだ。
奴隷色のステージ21その16
作品紹介中の解説はブログ管理人の主観にて記述しております。
紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

SM映像老舗メーカーアタッカーズ 龍縛シリーズ 奴隷色のステージ21
監督:川村慎一 脚本:後手縛り
収録:220分 発売:2012年3月7日
出演:椎名ひかる 愛花沙也
奴隷色のステージ21ジャケット画像

残念ながらこのDVDはSMグッズのエピキュリアンでは販売しておりません。