アダルトベビー 赤ちゃんプレイへの誘い

SMプレイをする上で、「赤ちゃん」という設定はジョーカー的でかなり無敵である。
「赤ちゃんだからお漏らし」「赤ちゃんのくせに勃起して(男子)」「赤ちゃんなのに乳首がコリコリ(男女)」「さぁお尻の穴をチェックの時間よ」などなど考え出したら枚挙にいとまがない。

単なる裸体で「自分は赤ちゃんである、バブー」とい言い切るのも良いが、やや寂しい気がする。
そんな時の強い味方、大人用おむつカバー PVC製の販売を開始。
画像は女性着用だが、Sサイズ~Lサイズまで3サイズがあるので、男赤ちゃんも着用可能。
勿論、赤ちゃんプレイだけでなく、「お漏らし」「ムレムレ」といったキーワードにもマッチするアイテムだ。
アダルトベビー

不安多き時代である。赤ちゃんのように無心になるのも良いかもしれない。
赤ちゃんプレイ

上級者向け(?)フルコーディネート。
注:peepドレス(上着)やソックスは販売しておりません。
おとな赤ちゃん

同時発売のPVCフリフリブルマー
「ハッチ」のようなデカ尻になれます。
フリフリブルマー

2013年川上ゆうTシャツ CRAZY FOR YOU

川上ゆうTシャツ 2013年バージョン
プリント文字の「CRAZY FOR YOU」は「あなたに夢中」という意味らしい。「YOU」と「ゆう」もかかっているらしい。

 alt=
秋葉原サンショップ「川上ゆうプライベート調教シリーズ第七弾」発売記念イベントにて。

ピンク色のTシャツ
色は白とピンクの2色、サイズはM・L・XLの3サイズ。

川上ゆうTシャツご購入の方でご希望の方に「川上ゆうシンガポール食べ歩きDVD(非売品)」をプレゼント。
下記はDVDからのキャプチャー画像。
kawakami-8
エロシーンは無く、シンガポールの色々な場所での食事シーンが23分収録されています。