オリジナルDVD「ユニコーン少女」 無事撮影終了

平成27年8月22日、エピキュリアンオリジナルDVDの撮影が無事終了した。
主演は美咲結衣さん、舞坂仁美さんの二人。
オリジナルDVD新作

AVファンならば美咲結衣さんの名前は聞いたことがあるのではないか?
美しいだけでなく、20代なのに抜群の安定感でM女からS女、アナル、フィスト、レズビアンまでをこなす実力派AV女優である。
美咲結衣

舞坂仁美さんは昨年デビューした可愛らしい女優さんだ。
舞坂仁美

舞坂は美咲のリードで、妖しく耽美な世界に引き込まれていく。
手枷

DVDユニコーン少女 詳細情報 10月15日発売予定

『冒頭ナレーションより』
皆さんはユニコーンをご存知でしょうか?
そう、額の中央に一本の角が生えた、馬に似た伝説の生き物です。
ユニコーンは極めて獰猛で、力強く、勇敢で、相手がゾウであろうと恐れずに向かっていくといいます。足が速く、その速さはウマやシカにも勝ります。
角は長く鋭く尖っていて強靭で、どんなものでも突き通すことができたといいます。
ユニコーンの角には水を浄化し、毒を中和するという不思議な特性があったといい、あらゆる病気を治す力ばかりか、その角を体内に納めた者は永遠の美を手に入れることができると言います。
この角を求めて人々は危険を覚悟で、ユニコーンを捕らえようとしました。そしてユニコーンは絶滅してしまったのです。

中世ヨーロッパ、山奥のとある田舎の村に、ユニコーンを育成する施設があったと言います。

エスカレートする田淵画伯の弄び(闇への供物)

波多野結衣 DVD 闇への供物 レビュー その1の続き

人妻である波多野結衣を卑劣な手口で陥落させた田淵画伯の「弄び」はどんどんエスカレートしていく。
乳首、乳房を握り捻る乳房責め。
波多野結衣 乳房弄り

緊縛した波多野結衣を犬のように扱う、牝犬調教。
波多野結衣 犬調教

顔面なぶり。
波多野結衣 顔面弄り

鼻フックではなく、手指による豚鼻辱め
波多野結衣 手動鼻フック

とどめの緊縛性交
波多野結衣 緊縛性交
日本のみならず、アジア圏でも絶大な人気を誇る波多野結衣に、やりたい放題し放題だ。

ジャケットには記載がなかったので、エンドロールを見て「やっぱり」と思ったのだが、波多野結衣を縛る緊縛手法が、作品を通じて、とても丁寧で美しい形であった。それもそのはず緊縛担当は魁氏であった。
シーンごとに登場する美しい結び目も堪能あれ。

先日秋葉原サンショップにてDVD闇への供物発売記念イベントが開催された。
集まったファンに対する波多野さんの対応はまさに「神対応」だったそうだ。
店長曰く、人気のある女優さんに共通することは、集まったファンの方に対する対応が丁寧で温かみを感じる点だそうだ。
川上ゆうさんも、いつも神対応でファンに接するの女優さんの一人だそうで、8月26日に秋葉原サンショップにてイベントが開催されるので、百聞は一見に如かず、お時間がある方は行かれたらどうだろう。
秋葉原サンショップ 川上ゆうイベント情報