オリジナルDVD「ユニコーン少女」 無事撮影終了

平成27年8月22日、エピキュリアンオリジナルDVDの撮影が無事終了した。
主演は美咲結衣さん、舞坂仁美さんの二人。
オリジナルDVD新作

AVファンならば美咲結衣さんの名前は聞いたことがあるのではないか?
美しいだけでなく、20代なのに抜群の安定感でM女からS女、アナル、フィスト、レズビアンまでをこなす実力派AV女優である。
美咲結衣

舞坂仁美さんは昨年デビューした可愛らしい女優さんだ。
舞坂仁美

舞坂は美咲のリードで、妖しく耽美な世界に引き込まれていく。
手枷

DVDユニコーン少女 詳細情報 10月15日発売予定

『冒頭ナレーションより』
皆さんはユニコーンをご存知でしょうか?
そう、額の中央に一本の角が生えた、馬に似た伝説の生き物です。
ユニコーンは極めて獰猛で、力強く、勇敢で、相手がゾウであろうと恐れずに向かっていくといいます。足が速く、その速さはウマやシカにも勝ります。
角は長く鋭く尖っていて強靭で、どんなものでも突き通すことができたといいます。
ユニコーンの角には水を浄化し、毒を中和するという不思議な特性があったといい、あらゆる病気を治す力ばかりか、その角を体内に納めた者は永遠の美を手に入れることができると言います。
この角を求めて人々は危険を覚悟で、ユニコーンを捕らえようとしました。そしてユニコーンは絶滅してしまったのです。

中世ヨーロッパ、山奥のとある田舎の村に、ユニコーンを育成する施設があったと言います。