神田つばき女史のDVDレビュー – 尿道マニア夫婦の変態日記

SMニャン2倶楽部マニアック掲載のDVD「尿道マニア夫婦の変態日記」神田つばきさんのレビュー。

SMニャン2倶楽部マニアックス48号
神田つばきの変態ビデオ研究所より。

「女性が尿道に異物挿入してイク映像は、これまでなかったのではないでしょうか。素人さんなので顔出しはしていませんが、いけない快楽におののくようにアクメする奥様の姿に感動しました。どんな快楽なのでしょうか?私も双頭尿道ブジーでご主人様とつながってみたいです。」

あらゆる性癖・プレイは経験してきたつもりでしたが、未知の世界があったのですねえ。尿道がキモチイイってことは尿道カテーテルを入れた時に知っていましたが、尿道と尿道でパートナーと繋がりたい・・とまでは、なかなか思いつかないですよね。

ふつうに結婚されているご夫婦が一つの性癖をいっしょに楽しむようになるなんて、まさに私の理想のご夫婦です。

実は尿道はとても敏感な器官で、クリトリスに近いので快楽が増幅しやすいようです。ただ雑菌に感染しやすかったり、傷つきやすかったりするのでプレイとしてのハードルが高いのです。AVでもまず女性の尿道に異物を挿入する映像は撮影していないと思います。
「クリトリス→尿道→膣」という位置関係は、女性ですら知らない人もいるのですが、モザイクのかかっているゾーンで何をしているかわかるように女性器の模型が出てきます。模型を見ていると、奥様がフジーで尿道オナニーをしているときに、なんだか自分の尿道口を刺激されているみたいで、思わず貰いアクメしてしまいました。
夫婦の尿道連結から射精へと、ゾクゾクするような感覚も伝わってみます。
この作品が「女性の尿道プレイ」のバイブルとなるのは間違いないですね。

異狂嗜虐・異国人ミストレス

苦痛系映像メーカーからペインゲートシリーズ新作が平成25年9月上旬発売予定。
今度の被虐者は異国人。責め手も異国人ミストレス。風見蘭喜氏も責めに参加。渾身の力で一本鞭を振り抜く。

ホワイトヘッド開口器を装着する異国人
画像はホワイトヘッド開口器を装着する被虐者異国人。

ペンゲートシリーズでお馴染みの「悪魔の拘束椅子」に座らされる異国人だが、その手のひらには・・・惨い・・・
残虐な画像を掲載していますが、ご興味がある方は「ペインゲート/異狂嗜虐」をご覧ください。

有刺鉄線を体に巻きつけ背中に極太鉤針を4本貫通、しかもその姿は十字架の形・・・
手のひらには・・・
何を啓示しているのだろうか?悪魔の所業である。