鼻フック(ノーズジュエリー)の固定方法

専用固定バンドを使用するとノーズジュエリー(鼻フック)を固定して使用できます。
装着画像は天野小雪さん。
天野小雪

ノーズジュエリー専用固定バンド゙。ノーズサスペンダーにも使用可能です。
画像(a)の部分は弾力性があるウレタンラバー丸紐。
(b)の部分の金具に(c)のラバーバンドを留めます。上画像、天野小雪さんの首元は(b)と(c)を留めた状態。
(d)の部分にはアジャスターがあるので、長さ調節できます。
専用固定バンド

鼻フックの固定方法
ウレタン丸紐をノーズジュエリーに通します。先端をくぐらしてから、引き寄せます。
取り付け方法その1

固定完了の状態。逆の動作にて取り外しができます。
ノーズジュエりーの取り付け方法その2

ノーズジュエリー、ノーズサスペンダーには鎖が付属しますが、鎖を使用しての固定は難しいと思います。専用固定バンドを使用すれば、相手の鼻に鼻フックを装着固定でき、両手が自由になりますので、SMプレイに集中できるでしょう。
ある時は鎖にぶら下げペンダントに、そしてある時は鼻責めプレイグッズに、如何でしょうか?

踵がまったく無いブーツと爪先がまったく無いブーツ

SMグッズのエピキュリアンオリジナルDVD ポニーガール調教 ユニコーン少女より
ユニコーンになりたい少女(舞坂仁美)が履いているブーツは一見なんの変哲もないブーツだが・・・
纏足ブーツ

裏面を見ると、纏足用の靴かバレーのトウシューズのような形をしており、踵が全くない。
踵がないブーツ

訓練されたバレリーナならともかく、彼女は立ち上がることができない。
頭上から垂れ下がる縄にすがって、やっと立つことができるが、それも1~2秒で何度も崩れ落ちてしまう。
立ち上がれないブーツ

生まれたての仔馬のようにプルプルと足を震わせ立ち上がるが直ぐに倒れこんでしまう。
立てないブーツ

DVD「ポニーガール調教 ユニコーン少女」では上述の踵が全くないブーツ(脱走防止用ブーツ)とつま先が全くないブーツを使用している。
踵がないブーツその2

このDVDのお求めはエピキュリアンホームページまたは全国有名セルDVD店にてお願い致します。