DVD被虐の熟女 川崎紀里恵 作品紹介

DVD被虐の熟女 川崎紀里恵 作品紹介
10年以上続いている「魁氏」の人気シリーズ「被虐の熟女」、その最新作「被虐の熟女 日本のマゾ女シリーズ 川崎紀里恵」のお気に入りシーンを紹介させて頂く。

支柱を利用して、異常なまでにきつい体勢に緊縛していく。
川崎紀里恵その1

至近距離から蝋燭を垂らす。勿論、SMプレイ用の低温蝋燭ではない。
川崎紀里恵その2

当然ながら、川崎紀里恵は大絶叫。不自然に捻じ曲げられた脚が痛々しい。
川崎紀里恵その3

後手に縛られ座らされ、さらに身動きができないように緊縛される。
川崎紀里恵その4

時限発火装置のごとく和ロウソクが立てらる。
川崎紀里恵その5

時の経過とともに、熱蝋は川崎紀里恵の体に流れ落ちだす。
川崎紀里恵その6

本作品は、厳しい緊縛と鞭打ち、ロウソクなどの90分で、電マなどの快楽系の責めは一切ない。ジャケットに「酔いなどしている間は与えない」とあるが、この作品は川崎紀里恵の苦痛の大絶叫で始まり、大絶叫で終わる。
川崎紀里恵その7

作品紹介中の解説はブログ管理人の主観にて記述しております。

被虐の熟女 川崎紀里恵 ジャケット画像
DVD被虐の熟女 川崎紀里恵 販売ページ

エピキュリアンSM淫語札アワード2018年

SM淫語札を発売させて頂いてから約半年が経った。
そこで現時点での人気淫語順位を発表させて頂く。

1位 淫乱 2位 奴隷 3位 変態
画像の赤いボールギャグと紫(濃いピンク)のボールギャグは近日発売予定。
三大淫語

4位 調教中 5位 肉便器 6位 牝豚 7位 調教済 8位 畜人 9位 人間便器 10位 肛門獣
SM淫語札は現在下記画像の15種類販売しているが、11位以下は大差がないので割愛させて頂く。(画像での配列は順位とは関係ありません)
個人的な感想だが、私の予想を覆し「畜人(ちくんちゅ)」が健闘したと思う。
淫語札15種類

SM淫語札は顔面拘束3点セットにも装着可能。(正確に言うと顔面拘束3点セットに含まれる首輪ネックインドウズに装着できる)
人間便器

ネックウインドウズには3個の穴があるので、最大3個までの札が取り付けられる。ただし首輪に取り付ける場合は専用パーツが必要となる。
淫語札淫乱

フェチフェス12.0にて
山村茜と川崎紀理恵

SM淫語札単品3枚セットも販売しているので、麻縄や革紐に通して首から下げても良いと思う。
淫語札調教済

和柄アイマスク