アダルトベビー 赤ちゃんプレイへの誘い

SMプレイをする上で、「赤ちゃん」という設定はジョーカー的でかなり無敵である。
「赤ちゃんだからお漏らし」「赤ちゃんのくせに勃起して(男子)」「赤ちゃんなのに乳首がコリコリ(男女)」「さぁお尻の穴をチェックの時間よ」などなど考え出したら枚挙にいとまがない。

単なる裸体で「自分は赤ちゃんである、バブー」とい言い切るのも良いが、やや寂しい気がする。
そんな時の強い味方、大人用おむつカバー PVC製の販売を開始。
画像は女性着用だが、Sサイズ~Lサイズまで3サイズがあるので、男赤ちゃんも着用可能。
勿論、赤ちゃんプレイだけでなく、「お漏らし」「ムレムレ」といったキーワードにもマッチするアイテムだ。
アダルトベビー

不安多き時代である。赤ちゃんのように無心になるのも良いかもしれない。
赤ちゃんプレイ

上級者向け(?)フルコーディネート。
注:peepドレス(上着)やソックスは販売しておりません。
おとな赤ちゃん

同時発売のPVCフリフリブルマー
「ハッチ」のようなデカ尻になれます。
フリフリブルマー

小指型尿道プラグ

昨晩、maleup氏製作の一点物尿道アイテムを4点販売させて頂いた。
maleup氏には、エピキュリアンオリジナルDVDにご出演して頂いたご縁で、尿道グッズの製作をお願いしている。
(グッズを製作しているご縁でDVDに出演、だったかもしれない・・・)
maleup氏は工作機械などを使用せず手作業でグッズ類を丁寧に製作している。大量生産の海外製品とは精度・完成度において大きく違う。
それらのレギュラーアイテムの他に、マニアックな一点物の製作をお願いしている。
maleup氏は尿道プレイを長年探求されており、自らの経験から勝ち得た「尿道プレイの極意」は異次元の領域に近い。
美しくもあり、実用的でもあり、希少でもある一点物尿道プラグ・ブジーは不定期で販売しており、販売開始はメルマガで告知している。

小指型尿道プラグ10mm
小指型尿道プラグ

爪や関節も丁寧に表現されている。実際の小指よりは若干細い。
小指型プラグの先端

尿道に小指を捻じ込まれるというシーンは、maleup氏出演のDVDに数回登場する。
maleup氏にとって、その行為が「女子がヴァギナに指を挿入され」ような意味があるかどうかは定かではない。
DVD尿道マニアックスより、辰神麗子曰く 「尿道の中はツルツルした感じで、ところどころに節があるような感じだった」
尿道マニアックスの小指のシーン

DVD尿道バイブルより、妙に明るい女子曰く 「痛いくらいの締め付け!血が止まって指が白くなった」
尿道バイブルの小指シーン

まさに異次元の領域だ。