新作DVD六本木淫獣まどか

ゲイ・ニューハーフカテゴリー 新作DVD案内
六本木淫獣まどか 狂乱牡女
有名芸能人も通う六本木のゲイバー「まどまど」のママ本人が主演・監督。
SMグッズのエピキュリアンとの初コラボレーション。
六本木淫獣まどかジャケット画像

淫獣失禁シーン
アナルに親指を突っ込まれ失禁してしまう童貞青年。

定価 6.980円(税込) 収録117分
秋葉原サンショップ・博多プレミアム・プレミアム本店・プレミアム小倉店・プレミアム国分隼人店・上野黒猫館など全国セル店にて12月10日発売開始。
エピキュリアンホームページにて12月1日より発売開始。

六本木淫獣まどかの作品詳細ページ

ペニス改造人間のレビュー記事

今月発売の「DVDニャン2倶楽部」にて「DVDペニス改造人間」をケロッピー前田氏に紹介して頂いた。
ニャン2うぶモード1月号増刊

日本における身体改造の第一人者であるケロッピー前田氏、様々な性器改造の実例を見てこられたことは想像に難くない。
出演している3名の改造性器を見て驚くケロッピー氏ではないが、「日本に多数生息する性器改造マニアの一部が、こういう形で名乗りを上げてきたことが素晴らしい」と評価して頂いている。

WEBスナイパー「まな」さんのレビュー
http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/av_221.html
こちらは、はじめて目にする性器改造を女性目線でレビューして頂いている。

以下、一部引用させて頂きます。
”「自分でメスを使って少しずつ切り開いていき、ここまでにするのに10年かかった」としみじみ語る男性。”
”最後は、腰回りとチンコにびっしりタトゥーを入れ、無数のピアスを装着したペニス改造人間。
この人はペニスを切り開いてはいないので、今までに比べると見た目はそこまで痛々しくはなく、むしろちょっとアートっぽいポップなチンコなのですが、実は一番とんでもない飛び道具を隠していました。”