ワイヤレスローター専用固定バンド

調教ベルトに接続して使用する卵型ローター専用固定バンドの販売を開始。
実はこのバンドは数年前まで販売していたのだが、優れた卵型のワイヤレスローターが販売終了となってしまい、専用バンドも販売終了となっていた。
ここ数年で、高感度のワイヤレスローターが色々と開発、販売されはじめ、専用バンドの販売を再開した。
卵型ローター専用固定バンド

製品の完成度が増したとはいえ、ジョークグッズである。精密機器なみの感度を求めるのは酷だ。
ボタンを押しても、「振動パターンが変わらない場合がある」などの不具合が、時としてみられる。
あくまでも「大人のおもちゃ」と割り切って使用することが肝要だ。
下画像はワイヤレスローター「愛の場外乱闘」
製品名称はともかく、なかなか優れたワイヤレスローターである。ワイヤレスローターのOFFボタンは、振動パターン変更ボタンと同じ場合が多い。しかしこの製品のOFFボタンは独立しており、電源オフしたい時にスパっと切断できる。
なかなか切断できず、あたふたする必要はもう無い。ただし肝心な時に誤作動した場合には、目をつぶって頂くしかない。
ワイヤレスローター「愛の場外乱闘」

ブレストボンデージ装着の背面画像。股間にちょこっと見える物体はワイヤレスローター。
ブレストボンデージとの組み合わせ

ちなみに「愛の場外乱闘」のいう名称は、屋外プレイを想定して名づけられたようだ。

田舎娘監禁 緊縛愛奴人形 志摩紫光

アリーナエンターテイメント
志摩紫光調教シリーズ「田舎娘監禁 緊縛愛奴人形」より

女の子の隣で優しく微笑む志摩紫光氏
微笑む志摩紫光

肛門に異物挿入する志摩紫光氏。たぶんチーカマ(チーズかまぼこ)。
志摩氏は挿入する前につまみ食いを!
チーカマを挿入する志摩紫光

あまりの屈辱と苦痛に耐えきれなくなったのだろうか?
短距離走スタートよろしく猛ダッシュで逃げ出そうとする女子。
さて!どうする?志摩紫光。
逃げ出す田舎娘

緊縛愛奴人形ジャケット

志摩紫光調教シリーズ(アリーナエンターテイメント) 好評発売中
苦痛系ペインゲート「至高の躾」(スクラム) 好評発売中

関連記事「秋葉原サンショップでのイベント by 志摩紫光