第二回潜入ガールオーディション AbemaTV(Abemaビデオ)給与明細

2020年1月27日放映「AbemaTV 給与明細 第二回潜入ガールオーディション」

2020年年明け早々、麻布十番のELETOKYOに行った。「給与明細 潜入ガールオーディション」の撮影の協力の為だ。
オーディションは1次審査から2次審査まであると聞いていた。
「SMグッズのエピキュリアン」の出番は第二次審査からだったので、第1次審査への参加は無し。
放映された番組を見て初めて分かったのだが、オーディション第一次審査は面談自己アピール審査だった。
現役アイドル、モデル、元NME48メンバー、アナウンサー等々多彩な面々が集まった。
第二回潜入ガールオーディションその1

この中で1次審査合格者は6名
「マルチリンガル 小林穂乃果」「アイドルユニットリーダー白幡いちほ」「韓国出身コスプレイヤー 4ちゃん」「元NMB48 篠原栞那」「人気Hカップグラドル高橋凛」「ハーフアイドル牧野沙弓」
第二回潜入ガールオーディションその2

そして第二審査、舞台は麻布十番ELETOKYOへと。
過去に「給与明細」番組内で実際に潜入ガールが実践した行為を行うというのが第二次審査の内容だ。
ここでハプニングが発生する。高橋凛さんがまさかの辞退!
ということで、5名での二次審査に変更となった。
(1)はシャンパンガール(2)は金蹴り、そして・・・・
第二回潜入ガールオーディションその3

まぁ、エピキュリアンが呼ばれているという事は、最終科目は当然「SMグッズ」だ。
第二回潜入ガールオーディションその4

SMグッズの文字が投影された途端、動揺する女子たち。
「給与明細」に台本はない。
第二回潜入ガールオーディションその5

首輪ネックウインドウズSM淫語札を人数分用意(SM淫語札は違う6種類の単語を用意)して行った。
テレビと云う事もあって「人間便器」や「肉便器」「肛門獣」など、強烈すぎる単語札は避けた。
用意した単語は「牝豚」「変態」「豚鼻」「淫乱」「奴隷」「調教中(一人辞退なので使用せず)」
第二回潜入ガールオーディションその6

小さい口径のボールギャグ赤い鼻フックスコーピオンテイルを用意。
どちらか一つを付ければ合格という事に。
(本当は2種類のグッズをつける筈だったのだが、大人の事情で変更)
ゆるい審査だと思う方もいらっしゃると思うが、かりそめにもグラドルの皆さん、それはそれでハードルは高い。
第二回潜入ガールオーディションその7

最初は「給与明細#73 装着モデルは高収入バイト!潜入ガールが顔面崩壊で恥ずかしい姿に!知られざるSMグッズの世界」で大活躍した先輩潜入ガール「天津いちは」が見本を見せる。
第二回潜入ガールオーディションその8

天津は前回鼻フック等のSMグッズを体験しているので淫語札は「調教済」とした。
前述した5種類の淫語札を誰に付けるかはエピキュリアンに任せてもらった。
第二回潜入ガールオーディションその9

余裕のあきらめ笑顔、先輩潜入ガール天津いちは
第二回潜入ガールオーディションその23

さて、ここから二次審査最終関門が実施される。
一番手はインド系ガイアナ人と日本人のハーフグラドル牧野沙弓。
淫語札は「牝豚」だ。
第二回潜入ガールオーディションその10

慣れていても後ろ側からボールギャグを付けるのはなかなか難しい。
自ら髪の毛を上げてもらう協力を要請。
第二回潜入ガールオーディションその11

美人にボールギャグは良く似合う。
しかし、しばらくして、あのような惨劇?が起こるとは!
第二回潜入ガールオーディションその12

次は、元NMB48メンバー 篠原栞奈。まさか元NMBに鼻フックを掛けることになるとは・・淫語札は「奴隷」
第二回潜入ガールオーディションその13

「自然な仕上がり」では駄目なのだが・・今思えばもっと引き上げるべきだった。
元NMB48の冠に臆したわけではないのだが・・・
第二回潜入ガールオーディションその14

韓国出身コスプレイヤー4ちゃん。普段は「わらび餅」を売っているそうだ。
淫語札は「変態」。
小動物のようで可愛らしい彼女だが、「金蹴り」のときはテコンドーなみのキックを披露した。
第二回潜入ガールオーディションその15

アイドルユニットリーダー白幡いちほ。実情はリーダー兼社長さんだそうだ。
淫語札は「豚鼻」。ボールギャグでも鼻フックでも選択可能なのだが、淫語札「豚鼻」の意をくんでくれたのか、さすが社長、鼻フックを選択してくれた。
第二回潜入ガールオーディションその16

小林穂乃果さんはマルチリンガルのグラビアアイドル。
淫語札は「淫乱」だ。
一次審査ではドイツ語・韓国語・英語で自己紹介をしていた。
「淫乱」はドイツ語で何というのだろう?
知性派グラドルに首輪を装着させ、ボールギャグを咥えさせる。
役得である。
第二回潜入ガールオーディションその17

並んだ3名。皆それぞれ良い表情だ。
第二回潜入ガールオーディションその18

左側にいた4ちゃんと「ガイアナの牝豚 牧野」が突如笑い転げながら、涎を垂らし始めた。
審査中は他の女子が装着している間も、ずっとグッズを装着していなければならないのだ。一番最初に装着した牧野はかなり長時間ボールギャグを咥えたままだ。
第二回潜入ガールオーディションその19

牧野の「涎」分泌量は半端ではない。水着にも涎は垂れはじめ、潜入ガールからも「エロ!」の声が上がる。
第二回潜入ガールオーディションその20

いつしかオーディションは「よだれ祭り」に
第二回潜入ガールオーディションその21

一通り装着し終わり、審査は終了。スタッフと現役潜入ガールとが審査会議を行い、この後、新潜入ガール2名が決定する。
第二回潜入ガールオーディションその22

この動画はAbemaTvのプレミアム会員になると「給与明細」バックナンバーから視聴できます。
お試しでプレミアム会員に登録すれば一か月は無料で色々な番組のバックナンバーが視聴できます。
そしてAbemaの良心的なところは「プレミアム会員お試し登録」→「即解約」でも一ヶ月は使用できるという点だ。
期限までに解約するのを忘れて、サービス継続してしまうような方でも安心して申し込める。
(私が入会した時点の情報なので、変更になっているかもしれません。規約をよく読み個人の責任で申し込みください。)

三原ほのか-DVD緊縛飼育-危険な毒花 作品紹介

DVD「緊縛飼育~危険な毒花~三原ほのか」

Barで飲んでいる三原ほのか。天馬ハル睡眠特製カクテルの奸計にまんまと嵌ってしまう。
三原ほのか 天馬ハルその1

気が付くと牢屋に監禁されていた。助けを呼び叫ぶが、当然助けは来ない。この檻の中では立つことも動き回ることもできない。何故だろうか?
三原ほのか 天馬ハルその2

脚を括り付けられているからだ。個人的な意見を言わさせてもらえば、私はこのような細かく丁寧な演出が好きだ。
三原ほのか 天馬ハルその3

何時間が経過したのだろう。渇きと飢えでペット用食器に飛びつく三原。
金属製食器に付いた餌まで、舌先で掃除するように食べる。
三原ほのか 天馬ハルその4

飲み食いすれば、当然、自然の摂理がやってくる。激しく放尿。
三原ほのか 天馬ハルその6

檻に麻縄で括り付けられたディルド。賢明な読者なら次に何が行われるか、お分かりであろう。
三原ほのか 天馬ハルその12

そう、ディルドを秘部に挿入し腰を上下させる。
三原ほのか 天馬ハルその9

真性マゾである三原はこのままの状態で果ててしまう。
三原ほのか 天馬ハルその10

Gカップを強調するような緊縛。天馬の土手叩きが始まる。激しく身悶える三原。
三原ほのか 天馬ハルその7<a href=

M字開脚に緊縛固定され、えんえんと電マで責められ何度も昇りつめる三原ほのか。
三原ほのか 天馬ハルその12
この後も、逆海老吊りでの蝋燭責めなど、さまざまな責めバリエーションが続くが、そこには、もう彼女の悦びの声しか聞こえない。

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

DVD「緊縛飼育~危険な毒花~三原ほのか」 販売ページ
緊縛飼育 三原ほのか ジャケット画像