三原ほのか-DVD緊縛飼育-危険な毒花 作品紹介

DVD「緊縛飼育~危険な毒花~三原ほのか」

Barで飲んでいる三原ほのか。天馬ハル睡眠特製カクテルの奸計にまんまと嵌ってしまう。
三原ほのか 天馬ハルその1

気が付くと牢屋に監禁されていた。助けを呼び叫ぶが、当然助けは来ない。この檻の中では立つことも動き回ることもできない。何故だろうか?
三原ほのか 天馬ハルその2

脚を括り付けられているからだ。個人的な意見を言わさせてもらえば、私はこのような細かく丁寧な演出が好きだ。
三原ほのか 天馬ハルその3

何時間が経過したのだろう。渇きと飢えでペット用食器に飛びつく三原。
金属製食器に付いた餌まで、舌先で掃除するように食べる。
三原ほのか 天馬ハルその4

飲み食いすれば、当然、自然の摂理がやってくる。激しく放尿。
三原ほのか 天馬ハルその6

檻に麻縄で括り付けられたディルド。賢明な読者なら次に何が行われるか、お分かりであろう。
三原ほのか 天馬ハルその12

そう、ディルドを秘部に挿入し腰を上下させる。
三原ほのか 天馬ハルその9

真性マゾである三原はこのままの状態で果ててしまう。
三原ほのか 天馬ハルその10

Gカップを強調するような緊縛。天馬の土手叩きが始まる。激しく身悶える三原。
三原ほのか 天馬ハルその7<a href=

M字開脚に緊縛固定され、えんえんと電マで責められ何度も昇りつめる三原ほのか。
三原ほのか 天馬ハルその12
この後も、逆海老吊りでの蝋燭責めなど、さまざまな責めバリエーションが続くが、そこには、もう彼女の悦びの声しか聞こえない。

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

DVD「緊縛飼育~危険な毒花~三原ほのか」 販売ページ
緊縛飼育 三原ほのか ジャケット画像