DVD 縄奴隷を望んだ親友の娘 吉川あいみ 作品紹介

DVD 「縄奴隷を望んだ親友の娘 吉川あいみ」SMスナイパー
美貌の令嬢あいみの亡き母は父の親友である田淵と不倫の関係だった。
ある日、田淵の書斎で母が、緊縛された姿で写っている写真アルバムを見つけてしまう。
母の不貞にショックを受ける「あいみ」だったが、いつしか「緊縛」への妄想に取りつかれてしまう。
田淵の書斎で麻縄を見つけ、自らの股間で縄の感触を確かめる「あいみ」
吉川あいみ その1

血は争えないものなのか? 母娘二代で田淵の縄奴隷に堕ちてしまう。
たわわな乳房に乳首吸引責め具が!
吉川あいみ その2

この吸引責め具の吸引力は強力で、痛みを伴うSMグッズである。
吉川あいみ その4

爆乳を、さらに魅力的に感じさせる緊縛と両乳房に吸い付く吸引具。
吉川あいみ その5

爆乳アップ画像ばかりだったが、全体画像はこんな感じ。
吉川あいみ その6

色々と責められます。
吉川あいみ その7

顔面弄り。こんな責めも収録されている。
吉川あいみ その8

吉川あいみの「爆乳」と「色白」に惹かれているファンは多いと思うが、
この後手縛りは、爆乳の揺れを考えての縛りだろう。
吉川あいみ その9

DVD 縄奴隷を望んだ親友の娘 吉川あいみ
縄奴隷を望んだ親友の娘ジャケット画像

奈加あきら×神納花 緊縛イベント撮影会

平成29年4月8日 秋葉原サンショップにてDVD極縄第二章(奈加あきら naka akira 神納花)発売記念イベントが行われた。
13:00から第一部、17:00より第二部を開催。以下掲載記事は第二部のレポートである。
尚、記事は筆者の主観、推測に基づき構成されており、実態実情と違う場合があるかもしれないことをご容赦頂きたい。
奈加あきら・神納花イベントその1

下着姿、笑顔でサインに応じる神納花さん
奈加あきら・神納花イベントその2

2ショット、個別撮影が終了すると、いよいよ奈加あきら氏による緊縛撮影会(2枚購入特典)である。
神納さんが着替えている間、大勢のお客様の前に座り、「最近の国内、海外の緊縛ムーブメントにていて」や「最近のSM系AV事情」などを語る奈加あきら氏。
お客様を飽きさせないようにという、奈加氏のサービス精神だろう。
通常のイベントやショー等では、なかなか難しい貴重な時間である。
緊縛が始まる前から、否が応でも店内は熱気に包まれる。
29040801

いよいよ奈加あきら氏の緊縛が始まる。
奈加あきら・神納花イベントその4

奈加氏の緊縛の一挙一動を一瞬たりとも逃すまいと店内にシャッター音が鳴り響く。画像右側、大勢のお客様。奈加氏の緊縛をこんな間近に見られるなんて!
奈加あきら・神納花イベントその5

後手に縛られ、苦し気な表情を浮かべる神納花さん。
奈加あきら・神納花イベントその6

いよいよ吊りに。頭上の「竹」は奈加氏ご持参のもの。
29040803

「これじゃあ、(客席から)顔が見えないなぁ」と呟く奈加氏。
(注)画像右側が客席(床にシートを敷いた簡易的なもの)
奈加あきら・神納花イベントその8

たぶん演出なのだろう。
「向きは簡単に直るんですよ」
奈加氏は新たな縄を利用し、花さんの顔が客席に向くように固定。さらに脚にも縄をかける。
花さんも顔をもたげて、撮影しているお客様たちに応える。
奈加あきら・神納花イベントその9

「神納花さんに会いたい」「2ショット画像が欲しい」色々なお客様が来店された。
その中でも、緊縛撮影会に参加しているお客様は2枚購入してまで、奈加氏と神納花さんの緊縛を撮影したいという熱烈なファンだろう。
そんなお客様たちの熱い思いに応えるような緊縛。さらに良い画像が撮れるようにと、顔にかかった髪をかき上げたりする奈加氏。
29040808

終了した後も舞台裏にさっと引き上げるのではなく、ファンとのやり取りに応える奈加氏。
知名度、人気、実績がある方で、ここまでファンサービスに徹する人は珍しいと思う。
奈加あきら・神納花イベントその11

秋葉原サンショップではエピキュリアンのオリジナルSMグッズを大型ショーケースにて陳列販売中。欠品中、未納品のグッズに関してもエピキュリアンに在庫があれば、お取り寄せ可能。
サンショップショーケース

DVD極縄第二章 神納花 奈加あきら 販売ページ
極縄第二章ジャケット画像

奈加あきら氏 エピキュリアンSM情報ブログ 関連記事