屈強な兵士と貞操帯

男性用貞操帯アーマータイプ(金属製)。
筒部分と輪っか部分で構成されていて、筒には勿論、「竿」を収め、輪っかで陰嚢を挟み込むようにして、錠前で固定する。
画像を見ても付け方がなかなか分からないが、一度装着してみれば、つけ方はすぐ分かる。
男性用貞操帯アーマータイプ

エピキュリアン オリジナルDVD「戦場の男針」より
アルミホイルと女王様
左手で貞操帯をつまみ上げ、銀紙のようなものを当てがおうとする軍事研究所の女所長。

アルミホイルと貞操帯
貞操帯から見えている部分、陰嚢にアルミホイルを巻き、固める。
いったい、どんな意味があるのだろうか?

アルミホイルの前張り
完成の図。
撮影前の打ち合わせでは、アルミホイルを貞操帯から露出している部分に巻きつけ、前張り風にしようという計画であった。
「じゃがいも」をアルミホイルで包みこむような感じで、陰嚢を固めこみ、露出部分をなくそうと思ったのだ。
しかし、上手くいかず、本編はアルミホイルの裂け目にモザイクをかけなければならなかった。
結論、「アルミホイルで陰嚢は上手く包めない」

男性のアームザック装着画像

まどまどプランニングとSMグッズのエピキュリアンの合同制作作品
DVD「六本木淫獣まどか 狂乱牡女」 近日発売

(1)泥酔して秘密部屋に連れ込まれてしまった青年編 22歳
(2)下着を盗んだ罪を体で償う童貞青年 19歳
上記の2部構成。
牡女が「超舌技巧」と「言葉責め」の新境地を見せる。

男のアームザック装着画像
皮革製アームザックで上腕の自由を奪われ、冷え切った床にころがされている青年。
青年が目覚めるのを待つ六本木淫獣

サブタイトルに「牡女」とあるように、六本木淫獣はニューハーフ。
ニューハーフの定義には諸説あるようだが、六本木淫獣は「竿あり」。

エピキュリアン初の「ゲイ・ニューハーフ」カテゴリーの作品。
作品の詳細は後日掲載致します。