奴隷色のステージ Vol.13 作品紹介

奴隷色のステージ Vol.13

内藤美咲(管野しずか・右側)は産休を取る橘先生(青木玲・左側)の後任国語教師として働くことになった。
奴隷色のステージ13その1

例によって薮田グループの奸計に嵌った二人は捕らわれの身となりSM調教地獄へと突き落とされる。勿論奴隷色のボンデージを着用させられている。悲嘆にくれる二人。
奴隷色のステージ13その2

尿意を訴える教師に、教え子が無情にも「ここで立ったまましなさいよ」と言い放つ。
奴隷色のステージ13その3

股間のボンデージ(尻縄)は弾力性があり伸縮性に優れた素材で製作されているので、このようにグィーンと伸ばせる。
奴隷色のステージ13その4

押し寄せる尿意に抗えず放尿してしまう国語教師(菅野しずか)
奴隷色のステージ13その5

母乳を絞りだされる青木玲
奴隷色のステージ13その6

執拗に絞り出される母乳。この段階では何のために搾乳しているのかは分からない。
奴隷色のステージ13その7

極悪非道な薮田グループは神聖なる母乳を浣腸の液剤に使用するのだった。
菅野しずかに、これでもかというくらい注入する。これがホントの牛(母)乳浣腸だ。
奴隷色のステージ13その8

母乳効果か?
便器やシートを大きく飛び越して噴出させてしまう菅野しずか。
奴隷色のステージ13その9

SM映像老舗メーカーアタッカーズ 龍縛シリーズ 奴隷色のステージ13
監督:川村慎一 脚本:後手縛り
収録:210分 発売:2011年5月7日
出演:青木玲 菅野しずか(当時の名前)
奴隷色のステージ13ジャケト画像

残念ながらこのDVDはSMグッズのエピキュリアンでは販売しておりません。
アタッカーズ 奴隷色のステージ13 作品ページ

DVD美艶ミストレス及川貴和子

SMスナイパーEVEレーベル
DVD「美艶ミストレス及川貴和子 ハード調教汚辱のしたたり」
ジャケット画像

赤いピンヒールのミストレス及川貴和子
赤いピンヒール

白黒幾何学模様のピンヒールのミストレス及川貴和子
白黒のピンヒール

苺ケーキを踏み潰したヒールを舐めとるM男氏
クリームまみれのピンヒール

各シーンごとに違うピンヒールを履いて登場するミストレス貴和子。彼女は大学院で心理学を専攻した高学歴女王様だ。京都 河原町 SMクラブ傀儡堂所属
鞭、ローソク、顔面騎乗、手コキ、ペニバン、アナル責め等のSMプレイを盛り込んだ作品だが、圧巻は後半の嘔吐プレイだ。
謎の黄色い液体をコップ2杯飲む貴和子女王様。MCシェイクLサイズ程度の大きさのコップに満たされた黄色い液体を一気に飲み干す。
黄色い飲み物

さらに、ピンク色の液体が入ったコップに手を伸ばし、2杯を次々と飲み干す。
ピンクの飲み物

皆さんは「人間ポンプ」をご存じだろうか?
色々な物を飲み込んで、一旦胃の中に納め、再び吐き出すという大道芸で、代表的な例として「金魚を飲み込み生きたまま吐き出す」などがある。
驚いたことに貴和子女王様は、飲み干した4杯分の液体を、いとも簡単に吐き出せるのだ。
彼女の胃の中でシェイクされた黄色とピンクの液体が、オレンジの液体となり滝のようにM男氏に降り注ぐ。
人間ポンプ

吐き出すものをすべて吐き出したミストレス貴和子だが、優しき彼女はM男氏のスペルマも出してやることも忘れてはいない。
手コキ