DVD川上ゆうプライベート調教Vol.12 作品紹介

DVD川上ゆうプライベート調教Vol.12 作品紹介
SM調教を通して辿る、川上ゆうの自分探しの旅はいよいよ10年という長大なステージへ向かって新たな一歩を踏み出そうとしている。

海辺で緊縛され鞭で打たれる女。
麻縄が美乳に食い込んで痛々しいが、その光景を海をバックに見ると芸術的にさえ見えるから不思議だ。
大自然の中での緊縛は、室内とは違って開放感があっていいものだ。
しかし、開放感を感じるのはあくまでも緊縛する側であって、縛られ自由を奪われた者にとっては、ただただ恐怖でしかない。
川上ゆうプライベート調教12その1

ビシッビシッと容赦なく鞭の雨が、川上ゆうの柔肌に降り注ぐ。
色白の肌は鞭打たれた部分だけが赤みを帯びて膨れ上がる。
痛みに耐えかね泣き叫んでも鞭の音はやまない。
川上ゆうプライベート調教12その2

場所は変わり(たぶんSMホテルアルファイン?)、ホワイトヘッド開口器を付けられる川上ゆう。
このホワイトヘッド開口器は残酷な器具だ。
ギザギザの金属アジャスターを稼動させ、大きな爪のような部分で口を強制的に開放されると、しゃべることすらままならない。
悲鳴を上げても、うめき声にしかならない状況で、川上ゆうは次の責めを恐怖の面持ちで迎えなければならない。
川上ゆうプライベート調教12その3

川上ゆうが恐怖におののく中、次に男(魁氏)が取り出したのは赤い鼻フックだった。
鼻フックを上に引っ張られると、思わず顔がゆがんでしまう。
男にとって、美女の顔がゆがむのを眺めるのは格別なものだが、責められる当人にはただただ屈辱でしかない。
川上ゆうプライベート調教12その4

今度は男が乳首責めを始めた。
両方の乳首をピンチコックではさみ、苦痛と恐怖をあたえる。
ピンホイール責め具を使って乳首を痛めつけられ、端正な顔が苦痛にゆがんでいく。
川上ゆうプライベート調教12その5

次に彼女を襲うのは、SM緊縛の中でも、恐怖感、危険度NO1の逆さ吊りだ。
しかも、性器もむき出しの状態で全裸にされ、大股開きまでさせられるとなお一層恐怖がつのる。
今の川上ゆうには、彼女の大事な「女の部分」を守るすべがまったくないのだ。
川上ゆうプライベート調教12その6

太ももを大きく開かれ、性器を覗きこまれて悶絶する川上ゆう。
緊縛され身動きできない状態で性器を弄られるのは、女にとって恐怖でしかない。
観ているこちらにも彼女の恐怖心が伝わり、「このまま落ちないか!?」と緊張する。
責め手は「魁氏」なので、もちろん拘束には手抜かりはなく、落下する危険性はないのだが。
川上ゆうプライベート調教12その7

逆さづりの状態で、性器の中に巨大なロウソク(低温ろうそくではない)を立てられる。人間キャンドルスタンドの完成だ。
このあと股間で燃える炎の恐怖と、垂れ落ちる熱いロウにさいなまれる。
川上ゆうプライベート調教12その8

溶けたロウが性器に垂れて思わず悲鳴が漏れる。
さらに、ロウソクの炎が川上ゆうの太ももを焦がす!
熱さと恐怖で顔をゆがめるが、緊縛され逆さ吊りの状態ではどうすることもできない。
川上ゆうプライベート調教12その9

乳首につけたピンチコックに電流を流す。
すると、悲鳴とともに川上ゆうの体がのけぞる。
電流の威力はすさまじいものがあり、人を恐怖させるには十分だ。
人格をも破壊しかねない電気責めに、崩壊寸前の川上ゆうはただわめき、喘ぎまくるしかない。
川上ゆうプライベート調教12その10

男の責めはこれだけではなかった。
最後に男が取り出したのは電マ。
川上ゆうは乳首に電流を流され、同時に性器を電マで嬲られて喘ぎ、恥も外聞もなくイキまくった。
川上ゆうプライベート調教12その11

作品紹介中の解説はブログ管理人の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

収録内容には大変危険な行為が含まれています。見よう見まねで行うと重大な事故につながる場合がありますので、絶対にお止めください。

DVD川上ゆうプライベート調教Vol.12
収録:102分 監督 魁
川上ゆうプライベート調教Vol.12 ジャケット画像

川上ゆう エピキュリアンSM情報ブログ 関連記事

DVD極縄 第四章 波多野結衣×奈加あきら

DVD極縄 第四章 波多野結衣×奈加あきら 作品紹介

波多野結衣は、出会い系で会った男に拉致されてしまう。
男が飲み物に薬物を入れようとしているが、結衣は気づかない。
知らずに薬物入りの飲み物を飲んだ結衣の運命は・・・。
波多野結衣×奈加あきら その1

目が覚めると緊縛されおり、自由を奪われた波多野結衣が男に好き放題にされてしまう。
結衣は逃げようとするが、がんじがらめに縛られているために身動きすらできない。
果たして結衣はどうなるのか。
男は、結衣を緊縛してどうするつもりなのか?
波多野結衣×奈加あきら その2

縛られ、動きを封じられた結衣が電マ攻撃を受ける。
電マで執拗に股間を責められて喘ぎまくる結衣。
いくらわめいても男は電マ攻撃をやめようとはしない。
延々と続く男の執拗な責めは、まだ始まったばかりなのだ。
波多野結衣×奈加あきら その3

ベッドの端に緊縛される結衣。
完全に自由を奪われ、何をされても抵抗できない!
男は意のままに結衣を操り、好きなだけ凌辱することができる。
後手に縛り、脚をベッドの端位置に緊縛するというあまり見かけない方法だが、脚の高いベッドやテーブルに拘束するのには、ひじょうに効果的ではないだろうか?
下3枚の画像のように、責め放題でSMプレイの幅が広がる。
(思わぬ怪我につながる場合がありますので、見よう見まねで緊縛を行う事はお勧めできません。)

波多野結衣×奈加あきら その4

四つん這い状態にされた結衣の背後から股間を舐める男。
最初は抗っていたものの、執拗に男に舐められた結衣は、しだいに喘ぎ声を上げるようになる
波多野結衣×奈加あきら その5

「あっ、あっ、嫌よやめて!」
男は縛られた結衣をバックから貫いた。
逃げたくても、ベッドに固定されたままの結衣にはそれができない。
手を後手に縛られ、顔をベッドにつけた屈辱的な格好でバックから犯される結衣。
いつやむともしれない男の凌辱に、結衣は絶望と歓喜の入り混じった声を上げ始めた。
波多野結衣×奈加あきら その6

床にしゃがみ、男の前で失禁する結衣。
意識も朦朧となり、人間としての尊厳も奪われた過酷な中で、さらに凌辱は続く。
波多野結衣×奈加あきら その7

男が指を使い、まるで鼻フックのように鼻先に指を引っ掛けていたぶる。
もはや抵抗する気力すら失った結衣は、男のなすがままであった。
波多野結衣×奈加あきら その8

宙づりにされ、両足をM字開脚のように開いた状態で辱めを受ける結衣。
男は大きく開いた結衣の股間に近づき、下から性器に指を入れてさかんに出し入れを始める。
いくら声を出すまいとしても、これを執拗にやられてはたまらない。
やがて結衣はしだいに歓喜の声を上げるようになり、それが大きな喘ぎ声に変わっていく。
波多野結衣×奈加あきら その9

極縄シリーズは奈加あきら氏を緊縛師として迎え、SMの原点に返り厳しさを追求した縛りと責めに特化したシリーズである。
下画像、吊りを完成させていく奈加あきら氏。↑上の画像やベッドで色々行っている人物は奈加氏ではなくよく似た男優(?)さん。

波多野結衣×奈加あきら その10

作品紹介中の解説はブログ管理人の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

本格的SM緊縛シリーズ DVD極縄 第四章 波多野結衣 奈加あきら
収録:128分 監督あばしり一家
極縄第四章ジャケト画像

奈加あきら氏 エピキュリアンSM情報ブログ 関連記事