Abema.TV(ビデオ)「給与明細」知られざるSMグッズの世界-天津いちは

AbemaTV ビデオ「給与明細」知られざるSMグッズの世界-天津いちは
2019年11月11日放送
アベマTV 給与明細・天津いちはその1

「給与明細」潜入ガールのグラビアアイドル天津いちはがエピキュリアンSMグッズモデルに挑戦。本文中敬称略。
アベマTV 給与明細・天津いちはその2

エピキュリアン配送センターにて訪問面談、後日、秋葉原サンショップに潜入。DVDの他、エピキュリアンのSMグッズ等も販売してるDVDセル店秋葉原サンショップにはイベントスペースを兼ねた撮影スタジオがある。
アベマTV 給与明細・天津いちはその3

挨拶もそこそこに早速首輪ネックウインドウズを装着。首輪を付けるのは生まれて初めてらしい。装着をお手伝いしてくれている赤いガウンの女性は美咲結衣さん。
アベマTV 給与明細・天津いちはその4

SM淫語札を選ばせて付けることに。スクール水着とはミスマッチ過ぎる卑猥な単語に拒絶反応をみせる天津。
アベマTV 給与明細・天津いちはその5

結局、SM淫語札「調教中」を取り付けた首輪を装着して穴無しボールギャグ(シャイニーマーブル)にチャレンジする天津。
アベマTV 給与明細・天津いちはその9

次は口を横に拡げる口枷アングルワイダーに挑戦だ。見慣れないグッズにビビり気味の天津。
アベマTV 給与明細・天津いちはその10

アングルワイダー装着後、黒い鼻フック スタッグビートルの装着チャレンジを促す。頑張り屋さんの天津「がんばります」
アベマTV 給与明細・天津いちはその11

鼻が吊り上げられる事を避けようと、顔を上に向けるが、かえって鼻の穴の中が丸見えになってしまう。美咲結衣が鼻フックを情け容赦なく吊り上げる。
アベマTV 給与明細・天津いちはその12

かなり悲惨な状態に・・・
アベマTV 給与明細・天津いちはその42

顎関節が硬いせいかボールギャグが咥えられなかった天津は、その失敗を取り戻すべく、なんと縦横・三方向の鼻責め枷ミノタウルスの装着を決意。
アベマTV 給与明細・天津いちはその15

恐怖心を必死で押さえる天津。
アベマTV 給与明細・天津いちはその16

鼻フックミノタウルスの装着に成功!
アベマTV 給与明細・天津いちはその17

慣れてきた為か、妙にテンションが上がり、
M字開脚枷手枷足枷アームクラッチバンド拘束スティックのフルコンボというとんでもなく恥ずかしい格好にも笑顔の天津。
アベマTV 給与明細・天津いちはその18

アングルワイダーと赤い鼻フックスコーピオンテイルにも余裕のベロ出し。
アベマTV 給与明細・天津いちはその19

Abemaビデオではプレミアム会員の為に特典動画を用意している。
特典映像「ウラ給与明細」より 天津チャレンジその1 ボンデージ3点セット
アベマTV 給与明細・天津いちはその21

美咲さんに手伝ってもらいボンデージ3点セット(通称・奴隷色のボンデージ)の装着を完了。
アベマTV 給与明細・天津いちはその20

股間部分をかなり喰い込ませた為、自粛マーク発動。
アベマTV 給与明細・天津いちはその22

天津チャレンジその2 ホワイトヘッド開口器
アベマTV 給与明細・天津いちはその23

口の中に入ってきた慣れないホワイトヘッド開口器の金属感に怖がりまくる天津。完全な装着は断念。
アベマTV 給与明細・天津いちはその34

アベマTV 給与明細・天津いちはその35

Abema TV(ビデオ)「給与明細」は毎週日曜深夜24:00(月曜の0:00)に放送中。
月曜日0:00から翌日曜日の23:59までは無料で視聴可能。
過去バックナンバーはAbemaプレミアム会員に登録すると視聴可能。
この記事は2019年11月11日放送分なのでプレミアム会員でないと視聴できない。しかし無料登録(一か月間)できるので(解約も簡単)是非視聴しください。2020年1月20日現在
Abemaビデオ「給与明細」バックナンバー 知られざるSMグッズの世界-天津いちは

おはようサンスポ ギョーカイ淫サイド No.2

おはようサンスポ ギョーカイ淫サイド 平成29年2月5日
サンケイスポーツ記事

オリジナルブランドDVD」をごらんになったことはあるだろうか?
それぞれのジャンルの専門家によって、コアなマニアの要望に応えて作られており、ディープな世界が楽しめる。
顔責めや尿道責めといったジャンルにこだわった作品を制作販売するメーカー「エピキュリアン」の管理人に話を聞いた。

「どんなオリジナルDVDを作っているの?」
口枷や鼻フックをテーマにした「DEC」と尿道責めをテーマにした「EVE」の、ふたつのレーベルがあります。
とくに女性が男性の尿道を責める作品に力を入れています。
尿道責めというプレイは、ほんの10年ほど前までは、日本ではほとんど知られていませんでした。
「どうしてそのDVDを作ろうと思ったの?」
知り合いの女王様から、尿道責めの道具が欲しいと頼まれたことがきっかけです。
いろいろ調べているうちに、尿道責めグッズを自作し、尿道プレイを実践しているご夫婦のブログをみつけました。
その方の製作しているグッズがとても秀逸な出来で、それに魅入られたのがきっかけです。
「どんな映像作品づくりを?」
他のメーカーさんでは、女優さんありきの企画や、流行に沿って企画が決まっていく場合が多いと思いますが、ウチは流行は関係ありません。
「ということは?」
エピキュリアンは道具の製造販売を行っているメーカーということもあり、道具を中心に企画を考えていきます。
映像で使用するグッズには、見栄えだけでなく、使い勝手がいいもの(実用的な物)を使用していく、などのこだわりがあります。
「お勧めの作品は?」
今月発売の「イッてもイッても許さない 完全拘束亀頭責め 出演 葵 紫穂」です。
尿道プレイの経験が少ない女装子が、母親と言ってもおかしくないような熟女に尿道と亀頭を責められる作品です。
完全に拘束され身動きができない状態で、射精して敏感になっている亀頭を延々と責め続けられます。
「入手方法は?」
エピキュリアンホームページ、または全国セルビデオ店にて2月20日前後に発売予定です。
秋葉原サンショップでご購入の場合、イベント参加チケットがついてきます。(追記)
(来栖記者)