第二回潜入ガールオーディション AbemaTV(Abemaビデオ)給与明細

2020年1月27日放映「AbemaTV 給与明細 第二回潜入ガールオーディション」

2020年年明け早々、麻布十番のELETOKYOに行った。「給与明細 潜入ガールオーディション」の撮影の協力の為だ。
オーディションは1次審査から2次審査まであると聞いていた。
「SMグッズのエピキュリアン」の出番は第二次審査からだったので、第1次審査への参加は無し。
放映された番組を見て初めて分かったのだが、オーディション第一次審査は面談自己アピール審査だった。
現役アイドル、モデル、元NME48メンバー、アナウンサー等々多彩な面々が集まった。
第二回潜入ガールオーディションその1

この中で1次審査合格者は6名
「マルチリンガル 小林穂乃果」「アイドルユニットリーダー白幡いちほ」「韓国出身コスプレイヤー 4ちゃん」「元NMB48 篠原栞那」「人気Hカップグラドル高橋凛」「ハーフアイドル牧野沙弓」
第二回潜入ガールオーディションその2

そして第二審査、舞台は麻布十番ELETOKYOへと。
過去に「給与明細」番組内で実際に潜入ガールが実践した行為を行うというのが第二次審査の内容だ。
ここでハプニングが発生する。高橋凛さんがまさかの辞退!
ということで、5名での二次審査に変更となった。
(1)はシャンパンガール(2)は金蹴り、そして・・・・
第二回潜入ガールオーディションその3

まぁ、エピキュリアンが呼ばれているという事は、最終科目は当然「SMグッズ」だ。
第二回潜入ガールオーディションその4

SMグッズの文字が投影された途端、動揺する女子たち。
「給与明細」に台本はない。
第二回潜入ガールオーディションその5

首輪ネックウインドウズSM淫語札を人数分用意(SM淫語札は違う6種類の単語を用意)して行った。
テレビと云う事もあって「人間便器」や「肉便器」「肛門獣」など、強烈すぎる単語札は避けた。
用意した単語は「牝豚」「変態」「豚鼻」「淫乱」「奴隷」「調教中(一人辞退なので使用せず)」
第二回潜入ガールオーディションその6

小さい口径のボールギャグ赤い鼻フックスコーピオンテイルを用意。
どちらか一つを付ければ合格という事に。
(本当は2種類のグッズをつける筈だったのだが、大人の事情で変更)
ゆるい審査だと思う方もいらっしゃると思うが、かりそめにもグラドルの皆さん、それはそれでハードルは高い。
第二回潜入ガールオーディションその7

最初は「給与明細#73 装着モデルは高収入バイト!潜入ガールが顔面崩壊で恥ずかしい姿に!知られざるSMグッズの世界」で大活躍した先輩潜入ガール「天津いちは」が見本を見せる。
第二回潜入ガールオーディションその8

天津は前回鼻フック等のSMグッズを体験しているので淫語札は「調教済」とした。
前述した5種類の淫語札を誰に付けるかはエピキュリアンに任せてもらった。
第二回潜入ガールオーディションその9

余裕のあきらめ笑顔、先輩潜入ガール天津いちは
第二回潜入ガールオーディションその23

さて、ここから二次審査最終関門が実施される。
一番手はインド系ガイアナ人と日本人のハーフグラドル牧野沙弓。
淫語札は「牝豚」だ。
第二回潜入ガールオーディションその10

慣れていても後ろ側からボールギャグを付けるのはなかなか難しい。
自ら髪の毛を上げてもらう協力を要請。
第二回潜入ガールオーディションその11

美人にボールギャグは良く似合う。
しかし、しばらくして、あのような惨劇?が起こるとは!
第二回潜入ガールオーディションその12

次は、元NMB48メンバー 篠原栞奈。まさか元NMBに鼻フックを掛けることになるとは・・淫語札は「奴隷」
第二回潜入ガールオーディションその13

「自然な仕上がり」では駄目なのだが・・今思えばもっと引き上げるべきだった。
元NMB48の冠に臆したわけではないのだが・・・
第二回潜入ガールオーディションその14

韓国出身コスプレイヤー4ちゃん。普段は「わらび餅」を売っているそうだ。
淫語札は「変態」。
小動物のようで可愛らしい彼女だが、「金蹴り」のときはテコンドーなみのキックを披露した。
第二回潜入ガールオーディションその15

アイドルユニットリーダー白幡いちほ。実情はリーダー兼社長さんだそうだ。
淫語札は「豚鼻」。ボールギャグでも鼻フックでも選択可能なのだが、淫語札「豚鼻」の意をくんでくれたのか、さすが社長、鼻フックを選択してくれた。
第二回潜入ガールオーディションその16

小林穂乃果さんはマルチリンガルのグラビアアイドル。
淫語札は「淫乱」だ。
一次審査ではドイツ語・韓国語・英語で自己紹介をしていた。
「淫乱」はドイツ語で何というのだろう?
知性派グラドルに首輪を装着させ、ボールギャグを咥えさせる。
役得である。
第二回潜入ガールオーディションその17

並んだ3名。皆それぞれ良い表情だ。
第二回潜入ガールオーディションその18

左側にいた4ちゃんと「ガイアナの牝豚 牧野」が突如笑い転げながら、涎を垂らし始めた。
審査中は他の女子が装着している間も、ずっとグッズを装着していなければならないのだ。一番最初に装着した牧野はかなり長時間ボールギャグを咥えたままだ。
第二回潜入ガールオーディションその19

牧野の「涎」分泌量は半端ではない。水着にも涎は垂れはじめ、潜入ガールからも「エロ!」の声が上がる。
第二回潜入ガールオーディションその20

いつしかオーディションは「よだれ祭り」に
第二回潜入ガールオーディションその21

一通り装着し終わり、審査は終了。スタッフと現役潜入ガールとが審査会議を行い、この後、新潜入ガール2名が決定する。
第二回潜入ガールオーディションその22

この動画はAbemaTvのプレミアム会員になると「給与明細」バックナンバーから視聴できます。
お試しでプレミアム会員に登録すれば一か月は無料で色々な番組のバックナンバーが視聴できます。
そしてAbemaの良心的なところは「プレミアム会員お試し登録」→「即解約」でも一ヶ月は使用できるという点だ。
期限までに解約するのを忘れて、サービス継続してしまうような方でも安心して申し込める。
(私が入会した時点の情報なので、変更になっているかもしれません。規約をよく読み個人の責任で申し込みください。)

Abema.TV(ビデオ)「給与明細」知られざるSMグッズの世界-天津いちは

AbemaTV ビデオ「給与明細」知られざるSMグッズの世界-天津いちは
2019年11月11日放送
アベマTV 給与明細・天津いちはその1

「給与明細」潜入ガールのグラビアアイドル天津いちはがエピキュリアンSMグッズモデルに挑戦。本文中敬称略。
アベマTV 給与明細・天津いちはその2

エピキュリアン配送センターにて訪問面談、後日、秋葉原サンショップに潜入。DVDの他、エピキュリアンのSMグッズ等も販売してるDVDセル店秋葉原サンショップにはイベントスペースを兼ねた撮影スタジオがある。
アベマTV 給与明細・天津いちはその3

挨拶もそこそこに早速首輪ネックウインドウズを装着。首輪を付けるのは生まれて初めてらしい。装着をお手伝いしてくれている赤いガウンの女性は美咲結衣さん。
アベマTV 給与明細・天津いちはその4

SM淫語札を選ばせて付けることに。スクール水着とはミスマッチ過ぎる卑猥な単語に拒絶反応をみせる天津。
アベマTV 給与明細・天津いちはその5

結局、SM淫語札「調教中」を取り付けた首輪を装着して穴無しボールギャグ(シャイニーマーブル)にチャレンジする天津。
アベマTV 給与明細・天津いちはその9

次は口を横に拡げる口枷アングルワイダーに挑戦だ。見慣れないグッズにビビり気味の天津。
アベマTV 給与明細・天津いちはその10

アングルワイダー装着後、黒い鼻フック スタッグビートルの装着チャレンジを促す。頑張り屋さんの天津「がんばります」
アベマTV 給与明細・天津いちはその11

鼻が吊り上げられる事を避けようと、顔を上に向けるが、かえって鼻の穴の中が丸見えになってしまう。美咲結衣が鼻フックを情け容赦なく吊り上げる。
アベマTV 給与明細・天津いちはその12

かなり悲惨な状態に・・・
アベマTV 給与明細・天津いちはその42

顎関節が硬いせいかボールギャグが咥えられなかった天津は、その失敗を取り戻すべく、なんと縦横・三方向の鼻責め枷ミノタウルスの装着を決意。
アベマTV 給与明細・天津いちはその15

恐怖心を必死で押さえる天津。
アベマTV 給与明細・天津いちはその16

鼻フックミノタウルスの装着に成功!
アベマTV 給与明細・天津いちはその17

慣れてきた為か、妙にテンションが上がり、
M字開脚枷手枷足枷アームクラッチバンド拘束スティックのフルコンボというとんでもなく恥ずかしい格好にも笑顔の天津。
アベマTV 給与明細・天津いちはその18

アングルワイダーと赤い鼻フックスコーピオンテイルにも余裕のベロ出し。
アベマTV 給与明細・天津いちはその19

Abemaビデオではプレミアム会員の為に特典動画を用意している。
特典映像「ウラ給与明細」より 天津チャレンジその1 ボンデージ3点セット
アベマTV 給与明細・天津いちはその21

美咲さんに手伝ってもらいボンデージ3点セット(通称・奴隷色のボンデージ)の装着を完了。
アベマTV 給与明細・天津いちはその20

股間部分をかなり喰い込ませた為、自粛マーク発動。
アベマTV 給与明細・天津いちはその22

天津チャレンジその2 ホワイトヘッド開口器
アベマTV 給与明細・天津いちはその23

口の中に入ってきた慣れないホワイトヘッド開口器の金属感に怖がりまくる天津。完全な装着は断念。
アベマTV 給与明細・天津いちはその34

アベマTV 給与明細・天津いちはその35

Abema TV(ビデオ)「給与明細」は毎週日曜深夜24:00(月曜の0:00)に放送中。
月曜日0:00から翌日曜日の23:59までは無料で視聴可能。
過去バックナンバーはAbemaプレミアム会員に登録すると視聴可能。
この記事は2019年11月11日放送分なのでプレミアム会員でないと視聴できない。しかし無料登録(一か月間)できるので(解約も簡単)是非視聴しください。2020年1月20日現在
Abemaビデオ「給与明細」バックナンバー 知られざるSMグッズの世界-天津いちは