ペンダント型尿道プラグ(一点物)

昨夜、maleup氏製作の一点物尿道プラグ4種類を販売した。
「ペンダント型」「小指型」「先端ペニス型10mm」「先端ペニス型12mm」
古くからmaleup氏製品を愛用して頂いている方やDVDを鑑賞して頂いた方にはおなじみの尿道グッズだろう。
1個ずつ手作業で(もちろん工作器具は使用するが)製作するので、非常に手間がかかり、入荷数は売り切れ御免の各1個。
お陰様で4種類全て完売となった。

ペンダント型尿道プラグ
ペンダント型尿道プラグ

ペンダント型尿道プラグの使用事例。エピキュリアンオリジナルDVD「尿道バイブル」より。ペンダント型尿道プラグの使用例

使用事例としたが、はたしてこの使用例が最適かどうかは分からない。
携帯に便利とか、鎖が付いているので、尿道に埋没するまで挿入しても直ぐに取り出せるとか、工夫次第で色々楽しめそうだ。
勿論、尿道を充分に拡張された者でないと挿入は無理。

次回の一点物販売日は未定。販売開始時にはメールマガジンにて告知します。

グローブ型手枷(ミトン型)

下のような体勢で拘束して、被拘束者の指が邪魔だなと思ったことがある方は多いだろう。
相手が多少でも恐怖心を抱いていると、自然に指で遮ったりすることは仕方がない。
無防備な臀部

このグローブ型手枷は、指の自由さえ奪う究極の手枷だ。
材質は上質で柔らかい本革。
ボクシンググローブのように内部にクッション素材が縫いこまれていおり、手の甲から指を包み込むようにフィットする。
グローブ型手枷

男女兼用フリーサイズだが、手が大きい男性の装着は難しいかもしれない。
装着できた男性の指の長さと手のひらサイズ事例はグローブ手枷製品ページに掲載しております。