乳首用アダルトグッズ

胸用ボンデージ(ブレストボンデージ)で、乳房を圧迫して、乳首用アダルトグッズを装着。
乳くりバトラー

このような吸引して乳首に張り付かさせる乳首用のアダルトグッズは、100%誰でも装着可能とは限らない。
装着の可否は対象者の乳輪の大きさや形状に因る。

なかなか吸い付かない場合は、タイルに吸盤を付ける場合と同じく、乳輪に水やローションを付けると吸い付きやすい。

心電図をとる時に、クリーム(ケラチンクリーム)を塗ってから吸盤を付けるのも、付きやすくする為だと思っていたが、調べた結果、まったく違う理由だった。

屈強な兵士と貞操帯

男性用貞操帯アーマータイプ(金属製)。
筒部分と輪っか部分で構成されていて、筒には勿論、「竿」を収め、輪っかで陰嚢を挟み込むようにして、錠前で固定する。
画像を見ても付け方がなかなか分からないが、一度装着してみれば、つけ方はすぐ分かる。
男性用貞操帯アーマータイプ

エピキュリアン オリジナルDVD「戦場の男針」より
アルミホイルと女王様
左手で貞操帯をつまみ上げ、銀紙のようなものを当てがおうとする軍事研究所の女所長。

アルミホイルと貞操帯
貞操帯から見えている部分、陰嚢にアルミホイルを巻き、固める。
いったい、どんな意味があるのだろうか?

アルミホイルの前張り
完成の図。
撮影前の打ち合わせでは、アルミホイルを貞操帯から露出している部分に巻きつけ、前張り風にしようという計画であった。
「じゃがいも」をアルミホイルで包みこむような感じで、陰嚢を固めこみ、露出部分をなくそうと思ったのだ。
しかし、上手くいかず、本編はアルミホイルの裂け目にモザイクをかけなければならなかった。
結論、「アルミホイルで陰嚢は上手く包めない」