DVD 金粉奴隷レズビアン 作品紹介

DVD 「金粉奴隷レズビアン」宮沢ちはる・東条蒼
パイパンエンジェル、アダルトVR女王と呼ばれるキュートな宮沢ちはる。AV女優によるアイドルグループ、マシュマロ3d+チームメレンゲに加わっているが、メンバーで仲よしのショートカットでスレンダーな東条蒼をはじめてのレズプレイに引きずり込んだ。そして金粉まみれ。SMあり、メッシーありの豪華な変態プレイを繰り広げる。

下着姿の撮影シーン。蒼を撮影するちはる。「今度気晴らしにプライベートでお食事とかどうですか?」と蒼を誘う。蒼もまんざらではないらしく、自宅に招待する。
金粉レズビアンその1

蒼の自宅でワインを用意する2人。女子会ですね。楽しそう。だけどちはるはすぐに手を肩に回す。ボディータッチで言外に誘う。
金粉レズビアンその2

「オッパイ大きくなりました? いいじゃないですか、2人だけですよ」とちはるは積極的に手を出していく。
キスをし「こういうのイヤ? イヤじゃないでしょ?」とやや強引に。でも拒絶しない蒼。「ヌードモデルにもなれるわよ」「恥ずかしい……」。
股間を触られ、乳房を露わにされてしまう。
金粉レズビアンその3

「濡れているじゃない。この音、なに?」。ちはるちゃんの意地悪な指に愛撫されてあえいでしまう。「蒼さんのぜんぶ、知りたい」と
金粉レズビアンその4

ベッドに連れ込んで、本格的なレズ。積極的すぎるちはるに、なすすべのない蒼。クンニされて指でイカされて。濃厚なシーンが続く。そして蒼にクンニさせる。どんどんSの本能が発揮されて、哀れな蒼は奴隷へ一直線。深くて濃い女同士の性愛遊戯が繰り広げられる。
金粉レズビアンその5

緊縛された蒼。股間で恥ずかしい綱渡り。ついにはがに股で縄に股間を擦りつけて感じまくる。
金粉レズビアンその6

一転して、今度は蒼がちはるをいじめる。
「こういうの好きなんだよね」と言葉で責められると、ちはるは「もっと!」とお尻をふる。軽快ないい音が響く。
軽いSMプレイは2人を強い絆で結びつける。
金粉レズビアンその12

そして後半は、新たな世界。ウェット&メッシー。体を濡らしたり汚したりして感じるわけだが、今回は大量のペイント。白、黄色のペイントをかけられる蒼。どんどん変態っぽくなる! お互いにドロドロになっていく。ほかの誰ともできない行為。愛が深まっていく。
金粉レズビアンその7

信頼関係と快楽の共有は、SM的主従関係へ。それを確認するかのように犬にされた蒼。首輪をつけられて恥ずかしい命令に従う。
金粉レズビアンその8

ご褒美に金粉を塗られていく。これが彼女たちの愛し方。
金粉レズビアンその9

全身に金粉を塗って、ピカピカになっていく2人。まぶしい! 深い深い悦楽に狂う。口に含んだ金粉を相手の口へ流し込む。
金粉レズビアンその10

別人のようになった2人だけど、感じる部分は同じ。イクところまでイクしかない……。
金粉レズビアンその11

濃厚な内容で、ソフトな描写ながらも奥深い。仲よしらしい2人の会話やディティールが楽しく、引き込まれる作品。文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

DVD「金粉奴隷レズビアン」販売ページ
金粉奴隷レズビアン ジャケット画像
出演:宮沢ちはる 東条蒼
監督:あばしり一姦

DVD 奴隷誓約書 今井夏帆

DVD 奴隷誓約書 今井夏帆
SOD青春時代からデビューして現在は企画単体女優として活躍中の今井夏帆は、元気で淫らなお姉さん風の印象もあるが、激しいSM世界に挑戦。しかも「一切の人権を放棄」した奴隷となってしまった。

音楽を聴きながら酒を飲む男。激しいあえぎ声が聞こえてくる。全裸でイスに縛り付けられてクンニされている彼女。
今井夏帆その1

ボールギャグを噛まされ、電マ責め。
今井夏帆その2

バイブと電マで陰部を乱暴にされてびしょ濡れになっていく。
今井夏帆その4

奴隷誓約書を突きつけられ、サインを迫られる。マン拓で印鑑代わりに。
奴隷誓約書を読み上げながら褐色の裸体を晒す。
今井夏帆その5

強制フェラ。そしてイラマチオ。
今井夏帆その6

牝犬として四つん這いで移動。訓練させられる。
体に恥ずかしい落書き
今井夏帆その7

食事も犬のように。させられ、人間であることを徹底して否定され調教されていく。
今井夏帆その8

生クリームやチョコレートを浴びせられる。
今井夏帆その9

しだいに聞き分けが良い子になって、美しい首輪や手枷などで飾られる。
手錠をかけられ、目隠しされて部屋に置かれる。なんと奴隷を父親にプレゼントする為だ。
今井夏帆その10

オヤジにぐちょぐちょにされていく彼女だが、調教の成果だろうか。立派な性処理玩具となる。
今井夏帆その11

緊縛された彼女。調教はさらに厳しくなっていく。
今井夏帆その12

鼻フックで顔責め。すべてを受け入れるようになったとはいえ、まだまだ恥ずかしさが残っている。
今井夏帆その13

電マで、肉棒で責められる。快楽が伴うことで、肉体は淫らな反応を示し、彼女は自分が性の奴隷となっていくことを深く自覚する。
今井夏帆その14

みごとな肉体と美貌の持ち主を奴隷にして飼育したい、というサディスティックな願望を描くSMスナイパー作品。文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)
今井夏帆その15

文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

DVD 奴隷誓約書 今井夏帆 販売ページ – SMグッズのエピキュリアン
奴隷誓約書 今井夏帆