DVD川上ゆうプライベート調教記録 Vol.13 作品紹介

DVD川上ゆうプライベート調教記録 Vol.13 作品紹介
多くのファンを持つ川上ゆう。違う芸名で活躍していた彼女が暫しの休息の後、現在の名前「川上ゆう」にとして復帰した後、出演した作品が「SM軍事医療研究所・2007年SMグッズのエピキュリアン」である。それ以降SM作品への出演も増えていった。
好奇心からSMに取り組んできたそうだが、その被虐の姿はファンにとってのひとつの理想像でもある。
本作は2009年の「川上ゆうプライベート調教記録 Vol.1」からはじまったシリーズの13作目となることに感慨深く思うファンも多いことだろう。

「ご調教、よろしくお願いいたします」と静かに始まる。そして服を自ら脱いでいく。下着姿で縛られる。縄が肌に食い込むたびに、マゾの血がふつふつと沸き、それを恥じる。美しすぎる乳首。指で強く弾かれて、いじられて、洗濯バサミをつけられて……。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その1

白いロウソクで乳首をコーティングされて、声を上げながら身をよじる。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その2

尻にも熱蝋を落とされる。魅力的な大きな尻だ。体を焼かれることで、飾り立てた表の顔は消え、本性が剥き出しになっていく。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その3

椅子を使った変形の木馬。乳首は低周波で強烈な愛撫を受けている。人に愛されるのではない。苦悶を与えてくれる物に支配されるのだ。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その5

トレーニング。四足歩行で獣として歩き、走り、ご主人様の投げた犬のおもちゃを口でくわえて取ってくる。何度も何度も、限界までやらされる。膝はついてはいけない。女犬としての訓練はキツイが、尻はさらに魅力的に発達する。どんなことでも、限界までやる。それが躾けにもなる。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その4

十字に拘束されて、乳首への低周波をつけられ、鼻フックに顔を歪める。
鼻環をつけられて、獣に堕とされる。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その6

綿棒とコヨリに、口内、鼻孔を嬲られる。長い綿棒を鼻孔の奥に差し込まれて涙と鼻汁にまみれる。さらにコヨリは奥まで入れられて泣く。
大きなディルドを口に入れられ、ピンホイールローラーで敏感な肌を蹂躙されていく。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その7

責めは苛酷になっていく。浣腸責め。時間をかけて3本、4本と注ぎ込まれる。排泄を我慢しているところに熱蝋が容赦なく垂らされる。お尻へのお仕置き。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その8

タライへの恥ずかしい排泄姿。ちゃんと出さないと鞭が飛ぶ。鞭の痛みに泣きながら排泄をさせられる。「まだ出ます」。絞りきらないとさらなるお仕置きが待っている。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その9

鞭を尻に浴びる。あの美しく真っ白だった尻に、赤い鞭跡が幾筋もついていく。軽やかな音に、彼女の悲鳴。嗚咽。ロウソクを持たせて人間燭台、傷ついた尻に熱い蝋を浴びせながらの鞭。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その10

厳しさのあとにやってくる、ご主人様の愛撫。普通の女性なら苦痛でしかないような強い愛撫も、被虐の身には心地良い。
だがその肌に縄が必要だ。どんな愛撫よりもきつい縄が必要だ
川上ゆうプライベート調教Vol.13その11

熱蝋は甘く彼女の肌をじんわりといたぶる。愛撫と熱蝋が彼女を絶望的な悦楽へと導く。オモチャにされ、痛めつけられ、調教されて咲く花。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その12

熟れきった肉体を駆使して、巨根のご主人様の快楽のために奉仕する。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その13

特典映像は川上ゆうへのインタビュー。縄イキ、鼻イキ、15年を振り返ってファンにとって興味深い話がうかがえる。真摯にSMに取り組んでいる姿が伝わってくる。
(文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

DVD「川上ゆうプライベート調教記録 Vol.13」 販売ページ – SMグッズのエピキュリアン
川上ゆうプライベート調教記録13ジャケット画像

DVD緊縛折檻夫人 葉月 桃 作品紹介

DVD「緊縛折檻夫人 葉月 桃」
美しさと残酷さ。被虐の官能だけを求めて飛び込んで行く若妻。しっとりと描くSM、緊縛の世界が楽しめる作品。
緊縛折檻夫人その1
「ここに通うようになって半年になります」──夫がありながら、夫には打ち明けることのできない秘密の願望を満たすために、古風な屋敷へ向かう美しい女性。

緊縛折檻夫人その2
磨きあげられた廊下に正座して「本日も調教をよろしくお願いいたします。存分に折檻してください」と師匠と呼ばれる調教師に深く頭を下げる葉月桃。

緊縛折檻夫人その4
師匠との約束。それは夫との性交渉を一切断つことだった。廊下で服を脱いでいく。全裸になり恥ずかしい姿を晒し、陰部を点検させる。
「どうすればここが広がるんだ」と問われる。「言えないのならおまえの体に聞いてやろう」

緊縛折檻夫人その3
縄をかけていくと、彼女の表情がしだいに変わっていく。
乳房を、乳首を執拗にいじられて、溜めこまれた欲望が彼女を支配していく。

緊縛折檻夫人その5
つま先立ちで股間に縄を通され、体が浮くほど引き上げられる。自分の体重が熱くたぎる部分にかかり、嫌でも感じてしまい声が出る。

緊縛折檻夫人その6
苦しい背面合掌縛り。その姿で男のものを口で奉仕させられる。激しいイラマチオに喉を鳴らす。息が出来ない。執拗に繰り返される。ついに「ください」と言ってしまう。

緊縛折檻夫人その7
鞭で尻を打つ。「数えろ」。小気味よい音を立てて鞭が尻を赤く染めていく。
燃えるように熱い尻に熱蝋を垂らして仕上げていく。なにもかも忘れ、折檻にのめり込んでいく若妻。

緊縛折檻夫人その8
欄間からの逆さ吊り。美しいオブジェと化す。その肉体の熱に答えるように、足の裏などを太い竹の棒でいたぶる。

緊縛折檻夫人その9
逆さに吊られて敏感な部分に新たな蝋燭が襲う。

緊縛折檻夫人その10
首輪をつけられ犬としての四足歩行調教。もはや人ですらなくなっていく。少しでもサボれば厳しい乗馬鞭だ。

葉月 桃 その1
恥ずかしいチンチンとお手。ちゃんとできるまで何度でも繰り返される調教。みっともない姿で投げられた犬用おもちゃを取ってくる芸を仕込まれる。舌を出して自分で乳首をいじるメス犬の芸。

葉月 桃 その2
折檻と調教。彼女に休みはない。待望の淫具がドロドロになった股間へ突きつけられる。

葉月 桃 その3
さらに電マで強烈な刺激を与えられて悶絶する。

葉月 桃 その4
日の陰ってきた部屋に、開脚で逆さ吊りにされて放置。頭に血がのぼっているところに、淫具をしゃぶらされ、喉の奥まで突き入れられる。

葉月 桃 その5
あまりにも美しい「開脚逆さ吊り」だったので、画像を逆さまにしてみた(本編には関係ありません。)

葉月 桃 その6
とっぷりと暮れた頃。ようやく褒美として男の慰み物にされる。情欲の限りを尽くす若妻。

朝帰り。股縄をされて帰される。どんな言い訳を夫にすればいいのだろう。
淫らな悦びにのめりこむ美しい人妻を情感豊かに描いている。葉月桃の美しさと可憐さと「魁氏」の緊縛が堪能できるみごとなSMの世界だ。(文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

DVD「緊縛折檻夫人 葉月桃」 販売ページ – SMグッズのエピキュリアン
緊縛折檻夫人ジャケット画像

魁氏監督作品