DVD被虐の熟女 川崎紀里恵 作品紹介

DVD被虐の熟女 川崎紀里恵 作品紹介
10年以上続いている「魁氏」の人気シリーズ「被虐の熟女」、その最新作「被虐の熟女 日本のマゾ女シリーズ 川崎紀里恵」のお気に入りシーンを紹介させて頂く。

支柱を利用して、異常なまでにきつい体勢に緊縛していく。
川崎紀里恵その1

至近距離から蝋燭を垂らす。勿論、SMプレイ用の低温蝋燭ではない。
川崎紀里恵その2

当然ながら、川崎紀里恵は大絶叫。不自然に捻じ曲げられた脚が痛々しい。
川崎紀里恵その3

後手に縛られ座らされ、さらに身動きができないように緊縛される。
川崎紀里恵その4

時限発火装置のごとく和ロウソクが立てらる。
川崎紀里恵その5

時の経過とともに、熱蝋は川崎紀里恵の体に流れ落ちだす。
川崎紀里恵その6

本作品は、厳しい緊縛と鞭打ち、ロウソクなどの90分で、電マなどの快楽系の責めは一切ない。ジャケットに「酔いなどしている間は与えない」とあるが、この作品は川崎紀里恵の苦痛の大絶叫で始まり、大絶叫で終わる。
川崎紀里恵その7

作品紹介中の解説はブログ管理人の主観にて記述しております。

被虐の熟女 川崎紀里恵 ジャケット画像
DVD被虐の熟女 川崎紀里恵 販売ページ

DVD被虐の熟女 川崎紀里恵 作品紹介” への2件のコメント

  1. ピンバック: 川崎紀里恵 被虐の熟女 発売イベント | エピキュリアン SM情報ブログ

  2. ピンバック: DVD 被虐のマゾ女優 三原ほのか調教記録 作品紹介 | エピキュリアン SM情報ブログ

コメントは受け付けていません。