フライングペニスと鼻フック

フライングペニスシリーズ。(シリーズという程ではないが・・・)

ディルドとフライングペニス

大型ディルド、太さは巨大という程ではないが、長さはかなりある。
目元にはエピキュリアンオリジナルアイマスク
このマスクの素材はネオプレーンゴムという伸縮性に優れた物なので、顔面にぴったりと張り付くような感じで使用できる。バンド2本を背面で留める方式で、接続方法はベルクロテープ仕様。1mm厚のラバーにベルクロが接着されている。
鼻フック首輪と接続し、固定して使用している。

SMグッズのエピキュリアン

ヴァギナバーベル反り返り

反り返りペニス

従来のヴァギナバーベルの他に「反り返りバージョン」の販売を開始
ディルドが反り返っているので、従来の垂直型ペニスのヴァギナバーベルより、ヴァギナから落としにくい。
反り返り型・従来型のヴァギナバーベル製品詳細

膣圧検査
オリジナルDVD「SM軍事医療研究所」の膣圧検査のシーン。旧型(垂直型)のペニスを使用しているので、このような前傾姿勢でないと、ペニスを挿入維持することは難しい。
新製品である「反り返りバージョン」ならば、個人差があるが、直立姿勢でも維持することは、垂直型より難しくない。

映像シーンでは、女収容員(川上ゆう・他)が錘に耐えられなくなり、バーベルを金属製洗面器に落として、大きな音が鳴り響く。
すかさず医療研究所所長(辰神麗子)になじられる。

実際のSMプレイでも、バーベルを落とした時に、言葉でなじる「言葉責め」と併用すると面白いプレイが楽しめるだろう。

SMグッズのエピキュリアン