DVD チャレンジ!タイマー電マ 原美織 作品紹介

DVD「チャレンジ!タイマー電マ みおり・さくら・ゆりな」
SM的なシチュエーション。拘束されて、タイマープログラム機能付きの電マ(フェアリーミニ)を女の子のアソコに固定。徐々に刺激する時間を長くしていくと、彼女はどうなっちゃうのか?
微妙にバーチャルなエッチ責め、それとも強制オナニーのような楽しみ?

チャレンジ電マその1
「エッチでMなみんなの妹」原美織ちゃんが登場。

チャレンジ電マその5
「3種類の電マアタッチメントを比べてみよう!」

チャレンジ電マその2
さらっとパンツを脱いじゃって、電マに取り付ける3種類のアタッチメントをさっそく試してみるミオリン。

チャレンジ電マその3
「ああ、なるほど。浅い感じ」そしてイボイボが……。揺らす感じがいいらしいぞ。電マを強くすると、うれしくなっちゃうぐらい気持ちいいらしい。気持ちが入って、あえぎ声が出ちゃう。「1時間ぐらいいけそう」

チャレンジ電マその4
2つ目。ピンク。フェアリーミニ専用オルガスターBIG
「奥が好きな人は絶対にいい」。「めっちゃかわいい!」と喜ぶ。

チャレンジ電マその6
3つ目。パワーヘッド デュアルスティミュレーション クリア。「根元が太い」
「これが私にとっては大本命です」と挿入。するっと入る。「当たるところが違う」
悩む美織ちゃん。こっちも好きなんだね。電マを強くするとさらに悩みはじめます。
私は「これ」とお気に入りを発表。

チャレンジ電マその7
そしてここからがメイン。タイマーを使って電マをオン・オフさせてみよう。生着替え。
電マを固定しやすい特注の穴あきスパッツ。アタッチメント部分をあそこに入れてスパッツをはくと、手を離しても大丈夫。
しかも拘束するので、白い手枷を装着。かわいいんだけど、なにをしているかといえば、とんでもないことですね。

チャレンジ電マその8
ベッドに拘束。どのタイミングで電マが動くか彼女はわからない。カウントダウンを彼女のトークで楽しみながら、いきなり電マが動き出す。
どんな姿勢がいいのか、いろいろやりながら実況をしてくれます。セックスともオナニーとも違う。不思議な世界。止まったり入ったり。電マがどれぐらい動いているのかも彼女は知らない。次はいつくるのかも知らない。

チャレンジ電マその10
だんだんと気持ちよくなってきてしまい、電マが動きだすと腰をくねらせていっぱい感じたくなる。ところが、いいところで止まってしまう。
「ホント、鬼畜ですよお!」と生殺しに嘆く。「ご主人様を妄想できます」とこのプレイのおもしろさを語る。「1人でできるし」

チャレンジ電マその9
おかしくなっちゃう美織。止まらないでと願いながらあえぐのだが、無情にも寸止めが続く……。その姿がエロい。
「いいときに消える!」と嘆く。「設定したのは自分なんですけど」
徐々に長くなっていく電マに、不思議な陶酔。1分動いて1分休み。そして今度は5分稼動し2分休みと不規則に続く。やがて10分稼動。連続で感じてしまう美織。もはや実況どころじゃなく、あえぎもだえ、狂う。いじわるで鬼畜なご主人様に責められている妄想の中で、電マが来るのを待つ。動きはじめたら、今度はいつ止まるかわからない。終わらないで、と願う。その痴態をゆっくりと眺めて楽しむ。
「すごすぎでした。今日はこれ以上ムリ」と音を上げる。

チャレンジ電マその11
新美さくら

チャレンジ電マその12
天希ユリナ

観察者が、それぞれの感じ方を眺めるように楽しむこともできるが、彼女たちの気持ちに同化してみるのもおもしろいかもしれない。(文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

DVDチャレンジ電マジャケット画像
DVD「チャレンジ!タイマー電マ みおり・さくら・ゆりな」販売ページ – SMグッズのエピキュリアン

原美織 出演DVD販売ページ

原美織 関連DVD作品紹介 – エピキュリアンSM情報ブログ

Abema.TV(ビデオ)「給与明細」知られざるSMグッズの世界-天津いちは

AbemaTV ビデオ「給与明細」知られざるSMグッズの世界-天津いちは
2019年11月11日放送
アベマTV 給与明細・天津いちはその1

「給与明細」潜入ガールのグラビアアイドル天津いちはがエピキュリアンSMグッズモデルに挑戦。本文中敬称略。
アベマTV 給与明細・天津いちはその2

エピキュリアン配送センターにて訪問面談、後日、秋葉原サンショップに潜入。DVDの他、エピキュリアンのSMグッズ等も販売してるDVDセル店秋葉原サンショップにはイベントスペースを兼ねた撮影スタジオがある。
アベマTV 給与明細・天津いちはその3

挨拶もそこそこに早速首輪ネックウインドウズを装着。首輪を付けるのは生まれて初めてらしい。装着をお手伝いしてくれている赤いガウンの女性は美咲結衣さん。
アベマTV 給与明細・天津いちはその4

SM淫語札を選ばせて付けることに。スクール水着とはミスマッチ過ぎる卑猥な単語に拒絶反応をみせる天津。
アベマTV 給与明細・天津いちはその5

結局、SM淫語札「調教中」を取り付けた首輪を装着して穴無しボールギャグ(シャイニーマーブル)にチャレンジする天津。
アベマTV 給与明細・天津いちはその9

次は口を横に拡げる口枷アングルワイダーに挑戦だ。見慣れないグッズにビビり気味の天津。
アベマTV 給与明細・天津いちはその10

アングルワイダー装着後、黒い鼻フック スタッグビートルの装着チャレンジを促す。頑張り屋さんの天津「がんばります」
アベマTV 給与明細・天津いちはその11

鼻が吊り上げられる事を避けようと、顔を上に向けるが、かえって鼻の穴の中が丸見えになってしまう。美咲結衣が鼻フックを情け容赦なく吊り上げる。
アベマTV 給与明細・天津いちはその12

かなり悲惨な状態に・・・
アベマTV 給与明細・天津いちはその42

顎関節が硬いせいかボールギャグが咥えられなかった天津は、その失敗を取り戻すべく、なんと縦横・三方向の鼻責め枷ミノタウルスの装着を決意。
アベマTV 給与明細・天津いちはその15

恐怖心を必死で押さえる天津。
アベマTV 給与明細・天津いちはその16

鼻フックミノタウルスの装着に成功!
アベマTV 給与明細・天津いちはその17

慣れてきた為か、妙にテンションが上がり、
M字開脚枷手枷足枷アームクラッチバンド拘束スティックのフルコンボというとんでもなく恥ずかしい格好にも笑顔の天津。
アベマTV 給与明細・天津いちはその18

アングルワイダーと赤い鼻フックスコーピオンテイルにも余裕のベロ出し。
アベマTV 給与明細・天津いちはその19

Abemaビデオではプレミアム会員の為に特典動画を用意している。
特典映像「ウラ給与明細」より 天津チャレンジその1 ボンデージ3点セット
アベマTV 給与明細・天津いちはその21

美咲さんに手伝ってもらいボンデージ3点セット(通称・奴隷色のボンデージ)の装着を完了。
アベマTV 給与明細・天津いちはその20

股間部分をかなり喰い込ませた為、自粛マーク発動。
アベマTV 給与明細・天津いちはその22

天津チャレンジその2 ホワイトヘッド開口器
アベマTV 給与明細・天津いちはその23

口の中に入ってきた慣れないホワイトヘッド開口器の金属感に怖がりまくる天津。完全な装着は断念。
アベマTV 給与明細・天津いちはその34

アベマTV 給与明細・天津いちはその35

Abema TV(ビデオ)「給与明細」は毎週日曜深夜24:00(月曜の0:00)に放送中。
月曜日0:00から翌日曜日の23:59までは無料で視聴可能。
過去バックナンバーはAbemaプレミアム会員に登録すると視聴可能。
この記事は2019年11月11日放送分なのでプレミアム会員でないと視聴できない。しかし無料登録(一か月間)できるので(解約も簡単)是非視聴しください。2020年1月20日現在
Abemaビデオ「給与明細」バックナンバー 知られざるSMグッズの世界-天津いちは