スナイパーEVEレーベル「女王様と私」主演:柊一華女王様。お美しい。
始まりはビンタから。かなり激しく何度も叩き、乾いた音が痛々しい。
体の緊縛を終え、陰茎を縛りはじめる柊一華女王様。この陰茎縛りが、後の責めで重要な意味を持ってくる。(筆者の個人的な解釈)
バラ鞭でも、かなり痛々しいのだが、一本鞭が登場。女王様が操る一本鞭が陰茎に的確にヒットする。激痛に苦悶して身をよじるM男性。
鞭責めで息も絶え絶えのM男性。
先ほど施した陰茎縛りの縄端を持つ女王様。本能的に、これから自分の身に起こる悲劇を感じ取ったのか、すがるような目つきで女王様を見つめる。
陰茎を何重にも縛り付けた麻縄を思いっきり、コマ回しのごとく引き放つ。
「奥義陰茎コマ回し」の激痛に悶絶するM男性。(筆者が勝手に命名)
ビンタ、ピンヒールによる踏みつけ、陰茎鞭責め等の苦痛系からアナル前立腺責めの快楽系までを、光沢系ボンデージコスチューム、レース系ロングワンピース、白衣のランジェリー姿等とともに楽しめる作品。DVD「女王様と私(僕) 柊一華女王様」はSMグッズのエピキュリアンにて好評発売中。
蛇足ながら私の小さな疑問。
ジャケット隅に「陰茎丸拷問 包茎開放術」との記述ある。「陰茎丸拷問」とは「陰茎睾丸拷問」の略なのだろうか? だが「CBT(Cock Balls Torture)」ではなく「Penis circle torture」というベタな直訳英語表記がある・・・まぁ、どうでもよい事だが。
「包茎開放術」は「Phimosis opening way」と英訳表記されている。「Phimosis」は包茎の意味だ。ひょっとしたら、私が勝手に名づけた「奥義 陰茎縛り&コマ回し」は、実は「包茎開放縛り」であったのだろうか? 麻縄で、仮性包茎の包皮を剥けた(開放)状態にするという感じの・・・
モザイク越しなので詳細は残念ながら謎である。