柊一華女王様のDVD

スナイパーEVEレーベル「女王様と私」主演:柊一華女王様。お美しい。
柊一華

始まりはビンタから。かなり激しく何度も叩き、乾いた音が痛々しい。
ビンタ

体の緊縛を終え、陰茎を縛りはじめる柊一華女王様。この陰茎縛りが、後の責めで重要な意味を持ってくる。(筆者の個人的な解釈)
陰茎縛り

手足を麻縄で拘束されたM男性の陰茎をバラ鞭が襲う。
バラ鞭

バラ鞭でも、かなり痛々しいのだが、一本鞭が登場。女王様が操る一本鞭が陰茎に的確にヒットする。激痛に苦悶して身をよじるM男性。
一本鞭

鞭責めで息も絶え絶えのM男性。
先ほど施した陰茎縛りの縄端を持つ女王様。本能的に、これから自分の身に起こる悲劇を感じ取ったのか、すがるような目つきで女王様を見つめる。
怯える男

陰茎を何重にも縛り付けた麻縄を思いっきり、コマ回しのごとく引き放つ。
陰茎コマ廻し

「奥義陰茎コマ回し」の激痛に悶絶するM男性。(筆者が勝手に命名)
激痛陰茎

ビンタ、ピンヒールによる踏みつけ、陰茎鞭責め等の苦痛系からアナル前立腺責めの快楽系までを、光沢系ボンデージコスチューム、レース系ロングワンピース、白衣のランジェリー姿等とともに楽しめる作品。DVD「女王様と私(僕) 柊一華女王様」はSMグッズのエピキュリアンにて好評発売中。

蛇足ながら私の小さな疑問。
ジャケット隅に「陰茎丸拷問 包茎開放術」との記述ある。「陰茎丸拷問」とは「陰茎睾丸拷問」の略なのだろうか? だが「CBT(Cock Balls Torture)」ではなく「Penis circle torture」というベタな直訳英語表記がある・・・まぁ、どうでもよい事だが。
「包茎開放術」は「Phimosis opening way」と英訳表記されている。「Phimosis」は包茎の意味だ。ひょっとしたら、私が勝手に名づけた「奥義 陰茎縛り&コマ回し」は、実は「包茎開放縛り」であったのだろうか? 麻縄で、仮性包茎の包皮を剥けた(開放)状態にするという感じの・・・
モザイク越しなので詳細は残念ながら謎である。

サンショップマネキンの鼻フック取り替えました。

秋葉原サンショップさんのマネキンの鼻フックを黒い鼻フックスタッグビートルからカトブレパスに変更。鼻の孔が深くないので先端が見えているが、鼻フックの先端の形状を見て頂くのには丁度良いかもしれない。
エピキュリアン製鼻フックは首輪に装着する物と付属のラバーバンドで装着固定するものとの2種類ある。前回のスタッグビートルは首輪に接続し固定するタイプだが、今回の鼻フックカトブレパスは付属するラバーバンドで装着固定する。ラバーバンドは首輪の下に付けているので、この画像では見えない。
鼻フックマネキン

DVD「緊縛」発売記念(平成26年10月12日)のイベントにて。鼻フックマネキンと川上ゆう。鼻フックマネキンと川上ゆう

左側のショーケースにてエピキュリアン製品を展示販売中。
マネキンの右側下方に写っている商品カードをレジに持って行けば、エピキュリアン製品を購入できる。

無茶ぶりにも気軽に応じてくれた川上ゆう。こんな気さくさも彼女の人気の一因だろう。貴重なツーショットだ。
セルフ豚鼻 川上ゆう