DVDインソムニア・ボンデージ/ レビュー

DVDインソムニア・ボンデージ 出演 一鬼のこ(はじめきのこ hajimekinoko)×七菜乃
DVDインソムニアボンデージは様々なシュチエーションの緊縛シーンで構成されたオムニバス作品で、シーン転換の際に車椅子の少女(七菜乃)とそれを押すタキシードの男(一鬼のこ)がカットインする。ジャケットに「幾度となく繰り返される、終わりなきハード・ボンデージの白日夢」とあるが、激しく厳しい緊縛シーンは少女の妄想白日夢なのであろうか?
インソムニアとは不眠症という意味である。

天井が高い廃工場で、電動ウインチを使い高く吊るされる七菜乃。
ロープ・ボンデージの始まりだ。
電動ウインチ吊り

全編とおして無機質で退廃的だが、魅力的なロケーションが続く。
逆さ吊りに緊縛された七菜乃を鬼のこ氏が手前に引き寄せた瞬間に思わず息をのむ。背後の壁までたいした距離はないようだが・・・
逆さ吊り

振り子のように揺れ動く七菜乃。当たり前だが、壁に激突はしなかった。
逆さ吊りその2

一鬼のこ氏の緊縛は常に素早く、そのスピードが作品全体に緊張感をもたらし、観るものに間延びした感じを与えない。素早く縛るということは、勿論、縛られた者の負担を考えてという意味合いもあるだろうが、それ以上に鬼のこ氏の縛りへのこだわりを感じる。
緊縛吊り

竹が生い茂る屋外での緊縛シーン。襦袢、ふんどしに豆絞り手拭による猿轡を咬まされる七菜乃。
豆絞り手ぬぐい猿轡

屋外での緊縛シーンはモノクロで表現されている。
屋外緊縛

斬新でポップな縛りと伝統的な緊縛術を見事に融合させた一鬼のこ氏。イベントや緊縛教室で人気沸騰中だ。一鬼のこ氏DVD現代緊縛術入門 初級編 中級編もSMグッズのエピキュリアンで好評発売中だ。