DVD「美獣ラバーミストレス EVE 」作品紹介

DVD「美獣ラバーミストレス EVE~倒錯的偏愛調教~」作品紹介
スタイル抜群で笑顔もすてきな女王様EVE。
やさしく厳しく奴隷M男を追い詰めていく。女王様によるSMプレイを3つのシーンでたっぷりと描いている。

パンツ姿の奴隷は「なんでもできます」と宣言。
女王様は「ほんとに?」と懐疑的だ。
美獣ラバーミストレス その1

まずはご挨拶から。女王様はすぐに奴隷をいたぶりはじめる。顔を足ではさみ、鞭で尻や足を叩き、乳首をつねる。弱点の乳首を楽しそうにいじめる。あまりの痛さに叫ぶM奴隷。
美獣ラバーミストレスその15

洗濯バサミでさらに責める。
床に寝かせた奴隷の上にまたがって楽しむ女王様。
「乳首、大きくなったかな?」
今度は鎖のついたクリップで乳首を完全破壊へ。
「伸びるかなあ」
美獣ラバーミストレスその14

伸びて膨らんだ乳首を元にもどしてあげると、ヒールで踏みつける。
美獣ラバーミストレスその13

さらに圧迫責め。パンツの上からチンポを握り、同時に首を絞めて「おまえとチンポとどっちが先に死ぬのかな?」
チンポを両手で雑巾絞り。
美獣ラバーミストレスその12

股間にヒールをあてて、電気あんま。早くも奴隷は昇天しそうだ。
美獣ラバーミストレスその11

がんばる奴隷にはご褒美のタンツボ調教。
美獣ラバーミストレスその10

願望をかなえてあげようとしたのにふがいない奴隷にお仕置き。乗馬鞭で叩く。
美獣ラバーミストレスその9

さらには暖炉に手をあげて尻を突き出させての一本鞭。鞭を手にしたときの女王様の姿はさすが。
ソファーに抱きつかせて背中への鞭。
「息を大きく吸って止める」。鞭の痕がくっきり。
「3、40発はいけるのね?」
美獣ラバーミストレスその8

ラバーコスチュームに着替えてきた女王様。薄いラバーガウンが妖艶だ。
「なにされるのか、わかるよね」と道具を見せる。
お尻責めがはじまる。
ラバーグローブをして触診。指を入れられて。
「本物のオチンチンでやられたこと、あるの?」
男の娘にやられた恥ずかしい話を告白させられる。
美獣ラバーミストレスその7

固いガラスの淫具を舐めさせられ、それをねじ込まれる。
美獣ラバーミストレスその6

アナルフックを試される。自分でアナルフックを気持ちいいところに当てさせられる。
美獣ラバーミストレスその5

女王様は下にもヌメヌメと光るラバーのパンツ。ペニスバンドがいよいよ登場する。
アナルとチンポを自分でいじりながら、
ペニバンをしゃぶらされて、期待感にふるえる奴隷。ペニバンがアナルを襲う。
「ショータイムがはじまるよ」と突き入れる。
足を抱えられてベッドのクッションを利用しての激しいアナル責めに大声をあげる奴隷。
「チンチン、小さいじゃん」と怒られる。
「チンチン立てないおまえにお仕置きファック」と怒鳴られ、
「クソビッチ並の騎乗位してごらん」
チンポから出た精液を舐めさせられるのだった。
美獣ラバーミストレスその4

黒いセクシーな衣装の女王様。縄を手にしている。深紅の下着が美しい。
「勃起したオチンチンで射精します」と宣言させられた奴隷。
「できんのか?」とこれまでの失敗をなじられる。
美獣ラバーミストレスその3

みっともない格好をさせられて何度も宣言をさせられる。犬のように首に縄をかけられ、両手をしっかり縛られる。足も縛られ、いたぶり。ヒールで踏みつけられる。
喉元に座り込んだ女王様からツバをいただく間も、自らの手でチンポをしごき続ける。踏まれても蹴られても、あざけられても、手を止めてはいけないのだ。
顔面騎乗をされながら「急げ急げ、立てろ立てろ」とからかわれる、憐れな奴隷。
美獣ラバーミストレスその15

「チンチン立てないと死ぬよ」と呼吸できない顔面騎乗。だが奴隷には顔を圧迫する女王様の股間にこそ悦楽があるのだ。
そしてようやく射精に成功。
「ご褒美あげなくちゃ」ご褒美に聖水をいただく。
顔を足で踏まれながら「ありがとうございました」
いつまでも快楽の余韻にひたる奴隷。
美獣ラバーミストレス その16

美しいミストレスになじられ、踏みにじられ、恥ずかしい自分をさらけ出し、泣き叫ぶ。マゾの血が騒ぐ作品でありながら、全体に温かい雰囲気を持っているのは女王様EVEの優しさの賜物だろう。
文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

DVD「美獣ラバーミストレス EVE~倒錯的偏愛調教~」販売ページ
美獣ラバーミストレス ジャケット画像

DVD 紫苑女王様の家畜調教 作品紹介

SMの醍醐味のひとつとして、マゾ性の強い屈強な男を、可憐な女王様が完全支配する世界がある。古くは「サムソンとデリラ」の逸話もそうだし、ある意味、クレオパトラや卑弥呼にも通じるかもしれない。
この作品は、可憐な紫苑女王様による家畜調教をドキュメント風にたっぷり見せてくれる。
「カメラ目線で恥ずかしいところを見てもらって」と命じられ、哀れな奴隷は醜態をカメラの前で晒すところからはじまる。
美しくスレンダーな女王様に絶対服従の奴隷。サドとマゾの喜悦の空間だ。
紫苑女王様その1

縄を用意しながら「今日は私の何になりたくて来たの?」と問われる家畜。もちろん、犬だ。腕を曲げて縛られる。
肘で歩くことになる。「ワンちゃんらしくなったでしょ」
紫苑女王様その2

「でもまだ足りない!」
尻尾だ。
男性器の形をしたオモチャで、開口マスクで開きっぱなしの口を蹂躙される。ほがらかな、女王様の笑い声。
紫苑女王様その3

それだけであそこを大きくしちゃっているダメ犬。絶対服従の存在になりきる。
パンツを脱がせると、チンポに鈴をつけていた。「ずっと鳴らしてよ」と言われ、必死に鳴らし続ける。その間に尻穴をいじられて、ずっぽりとオモチャを入れられてしまう。
紫苑女王様その4

縄ふんどしで抜けないようにさせられる。
涎ダラダラ。あそこはビンビン。
「覚悟は出来てるよね」
すぐ抜けてしまうユルユルなケツマンコ。
女王様はそんな犬の上にまたがって、お尻を引っ掻いてやる。ビシビシと叩き手形をつけると、うれしそうに鳴くマゾ犬。
紫苑女王様その5

思いきり平手打ちの後、乗馬鞭を打ち込む。さらにいい声で鳴く。
紫苑女王様その6

歩行訓練。肘で歩くのは遅い。これは調教なのだ。休ませない。乗馬鞭の痕でお尻がどんどん腫れていく。必死に歩く。だんだん上手になっていく。
彼女をのせて歩行。お喜びの女王様。
紫苑女王様その7

女王様の衣装チェンジ。フェミニンな姿もよく似合う紫苑女王様。
後ろ手にテープで拘束。転がされて鞭を浴びる。イスにされる。
砂の敷き詰められた部屋で、奴隷はあっという間に砂だらけ。いっそう家畜らしくなる。
紫苑女王様その8

乳首責め。クリップを引き剥がし、乳首を指でなぶる。
カチカチのチンポに鞭。「なにこれ。いやらしいやつ」三三七拍子で鞭を浴びせる。「おもしろーい」無邪気な女王様。
お尻を顔面に押しつけながら、チンポを鞭でいたぶる。
紫苑女王様その10

チンポを踏みつける。鈴がついているから、楽しいらしい。
女王様に座っていただける喜びと苦痛に声も出ない。
転がされて頭まで砂だらけ。蹴られて、笑われる。足蹴にされた奴隷。
紫苑女王様その9

「お願いして」
だが口は塞がれているのだ。
「なに言ってるかわかんなーい」
口枷をようやく外していただく。乱暴に頭や顔の砂をはたかれる。それはビンタになっていく。だんだん強く。
「思いきりやってください」と言わされる。
紫苑女王様その11

最後に聖水。直接口にいただく。奴隷にとって至福の時間だ。
自在に出す量を調整できる女王様。
「飲んじゃったの?」
うがいをさせる。だが、飲んでしまう。吐き出したくない奴隷の性。
紫苑女王様その12
これほど天真爛漫に笑っていただける女王様に、奴隷は身も心も捧げるのであった。
15分のスペシャルムービーでは紫苑女王様の美しい肢体を静止画と動画、さらに本編の撮影風景なども収録されている。
(文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

紫苑女王様の家畜調教ジャケット画像
SM PLAY LIVE vol.3 DVD 紫苑女王様の家畜調教 販売ページ